

新台紹介パチスロバジリスク甲賀忍法帖2

いま一番打ってみたい台がバジリスク甲賀忍法帖2です!(^^)!前作は結構打っていました。どうやら基本的な部分は継承されているみたいですね


パチスロバジリスク甲賀忍法帖2PV YOUTUBEより


いや~早く打ちたいです!

バジリスク 甲賀忍法帖 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!バジリスク 甲賀忍法帖 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!
()
ミズホ

商品詳細を見る


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

デジハネCR北斗の拳慈母 初打ちで昇天!(^^)!

新台デジハネCR北斗の拳慈母

マックスタイプを打つ機会が少なかったので打つのを楽しみしていた台です!(^^)!

前作のユリアよりST確変が1回転増えています。時短はST終了後25回転OR45回転となっていて大当たり確率が1/77.7と非常に高いので時短での引き戻しも期待できますね。


大当たり中にST中の演出が選択できます。今回はトキステージが追加されています
moblog_27f27855.jpg


出玉有り15連目に昇天演出発生 12ラウンドも3回引いたのでかなり出玉になりました。ただスルーの調整が極悪で電サポが何度も途切れたのでその分損はしています。

前作も新台の時にスルーの調整が酷かったので今回も覚悟はしていましたが・・・


moblog_72a3e158.jpgmoblog_588872db.jpg 


パチンコ攻略マガジン 2011年 10/8号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン 2011年 10/8号 [雑誌]
(2011/09/08)
不明

商品詳細を見る



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

新台パチスロ笑ゥせぇるすまん 

新台パチスロ笑ゥせぇるすまん  三洋


ARTの主な突入契機は通常時に突入する福ZONE、ボーナス中の赤7揃いでもART確定




ART突入の鍵 福ZONE

基本性能
継続ゲーム数は10or50ゲーム
ART期待度は10ゲームでも30%以上、50ゲームならほぼART確定

基本的には10ゲーム消化すると連続演出に発展し連続演出成功でART確定、実戦では10ゲーム消化する前にいきなりART告知が発生するパターンも体験!これかなり驚きますよ『ドーン』

チャンスアップパターン
背景が緑でチャンス、赤ならかなり熱い
名刺が大量に出現
赤文字やピンク文字が出現すると熱い、金文字は確定か?
10ゲーム消化後『ご指名チャンス』発展は熱い
連続演出で『喪黒占い』に発展すれば激アツ


福ZONE突入契機

福ZONEはレア役が成立すると突入チャンス、またレア役を引くゲーム数も重要で200~300・400~500といった百の位が偶数のゲーム数がチャンスゾーンのようです




上乗せ型のARTでリプレイ以外の全小役で上乗せ抽選があり。上乗せゲーム数は10・20・30・50・70・100・200・300ゲームの8パターン

基本となる40ゲーム+αのフクゾーラッシュの他に真フクゾーラッシュと極フクゾーラッシュというスペシャルARTを搭載


ART消化中は喪黒群など激アツ演出多数あり

初打ちで3桁上乗せも何回か発生、月を射抜け演出は上乗せ期待度が高く、おそらくどの演出からも発展する可能性ある連打チャンスは3桁上乗せが期待できるので激アツ

moblog_7e1fb492.jpg


中段に赤7が揃うとARTストック1個以上が確定、揃えばリール右側のドーンランプが点灯、赤7中段に揃う度に色が変化しく初打ちではピンクまで変化しARTの大連チャンが発生
 
また赤7揃いからのARTはスペシャルARTの期待度がアップしているようなのです




ボーナス抽選確率
BAR揃いビック 純増枚数約204枚 
全設定共通1/1985.9

赤7揃いビック 純増枚数約202枚
設定1・・・・1/993.0
設定2・・・・1/993.0
設定3・・・・1/978.1
設定4・・・・1/949.8
設定5・・・・1/897.7
設定6・・・・1/829.1 


ビック終了後は天国モードの可能性がるので100ゲームは必ず様子を見た方が良いです! もちろんART終了後天国の可能性があります

パチスロ笑ゥせぇるすまん天井はボーナス&ART後999ゲーム

スペシャルARTの上乗せ性能はかなり優秀、初打ちで前のお客さんの出玉を含め15000枚オーバー
moblog_63dd83a1.jpg 


パチスロ笑ゥせぇるすまんその他の注目ポイント
■画面右のアイコン
このアイコンは8ゲーム先までの演出を予告していて黄色系のアイコン出現でチャンスアップ、喪黒がアイコンを変化させれば熱い模様・すべてのアイコンが同一になればボーナスorART濃厚

■ロングフリーズ
フリーズはボーナス&ART確定!?


FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

新台紹介 天下布武2

山佐期待の新台天下布武2

4号機の人気機種天下布武の後継機が4月に導入されるようです!前作同様武将によってチャンス小役が変化するようですね。

武将によって異なるチャンス小役とは

ART天下モード中は主役となる信長・秀吉・家康がランダムでチャンジ、各武将に対応した小役を引けばゲーム数の上乗せ高確ゾーンである真・天下モードに突入するチャンスの様です。

対応役は信長→チェリー 秀吉→ベル(兜)  家康→巻物

天下布武PV動画


ART覚醒
1ゲームあたり約1.5枚増加、1セット20ゲーム以上継続、天下モードへの昇格あり

ART天下モード
1ゲームあたり約1.5枚増加、1セット30ゲーム+α継続し終了後は覚醒へ、真・天下モードへの昇格あり

ART真・天下モード
1ゲームあたり約1.5枚増加、1セット10ゲーム以上継続し終了後は天下モードへ


さらにプレミア的ART極・天下モードもあり


広告スペース

パソコンで遊べるSammyのオンラインホール・スリーセブンタウンドットネットは150機種以上の台が定額で遊び放題、無料で遊べる機種もあるので興味のある方は↓の広告を見てください!(^^)!







ランキングに参加しています

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

パチスロ新台情報色々

パチスロ新台情報

■ハネスロリラックマ・ダラダラリラックスのまいにち


オ―イズミのハネスロシリーズにハネスロリラックマ登場です!なかなか凄いタイアップですね

ホールに設置されたらとりあえず打つと思います!(^^)!



■GETだ!ビリー

なかなか面白いPVだと思います、暇だったら見てください!(^^)!

ART機緑ドンで大活躍のビリーが主役の完全告知台

ボーナス確率はかなり高くノーマルタイプのパチスロですが高設定なら大勝もありますね

GETだ!ビリーボーナス確率
設定1・・・1/168
設定2・・・1/161
設定3・・・1/152
設定4・・・1/143
設定5・・・1/132
設定6・・・1/121


個人的な意見ですがリプレイハズシ復活して欲しい!ノーマルタイプの5号機はビック消化中が退屈なので・・

その他の新台
■神たま2~あっぱれ超みこし祭~
神たまシリーズの最新作でART機、ARTみこし祭は上乗せ型!やはりARTは上乗せ型が主流となっていますね

■パチスロ鉄拳伝タフ2ndROUND
こちらもART機、目押しいらずの白7揃いでARTゲーム数を獲得!設置は4月?



■骨盤ダイエットの決定版 TVでも話題気になる方は是非チェック!(^^)!




気になる人はこちら・・・






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
162位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
