

新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト 確変を譲ってもらう

新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト
2010051418110000[1]

良く行くホールで常連のお客さんから暴走モード中のエヴァを譲ってもらいました。話をした事もない方だったのでびっくりです!(^^)!今度コーヒーでもお返ししなきゃいけませんね

さっそく打ち始めるとシンクロリーチの6であたりせっかくもらったのに単発かと思ったら15ラウンドランプが点灯しています。偶数図柄の15ラウンドは本当に嬉しいですね

その後も2回転連続2ラウンドなど引きつつ10連で終了、釘が悪いので移動しようと思った瞬間に警報予告発生

2010051419020000[1]

はじめて1分ミッションを出す事が出来ました。これが2連で終了したのですが確変もらった上にたくさん演出も楽しめたので大満足です



テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト久しぶりに打ちました

2010040217000000[1]

久しぶりにエヴァ使徒再びライト打ったら釘が甘い調整でした

 

ホールに登場した時はかなり厳しい釘調整だったのですが、やはり時間がたって釘はダイブ甘くなったようですね。打つなら今が旬かもしれません!(^^)!

エヴァンゲリオン使徒再びライト実践報告

キン肉マンジュニアで出した出玉を持って打ちはじめると、30回転くらいで初号機格納庫出ました。実は格納庫移行が1番好きな演出です、まあ確変確定なのでみなさん好きだと思いますが・・・・

初当たりは15ラウンドでした、やはり使徒再びライトはどれだけ15ラウンドが引けるかが勝負の分かれ目ですから15ラウンドランプが点灯した瞬間はやはり嬉しい

実践結果

その後時短1回転目で次回予告で大当たりするなど5連チャンで終了しました。甘デジは釘のが良いとかなり勝ち安いのでまた打ってみようかと思います。


エヴァンゲリヲン新劇場版破発売日決定絶賛予約受付中
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る




エヴァンゲリヲン新劇場版破発売日は5月26日遂に発売決定 予約受付中

参考価格5985円価格4387円 27%OFF

テーマ : 【新世紀エヴァンゲリオン】
ジャンル : ギャンブル

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト

2010021520460000[2]

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト

久しぶりにパチンコ新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライトを打ちました。2500円で次回予告                            最後のシ者であっさり当たってくれました(*^_^*)





2010021520460001[1]

4号機リーチ

連チャン中には4号機リーチも来てくれましたが、これは15ラウンド確定ではないようですね                              7連チャンしたのですが、15ラウンドが3回も来てくれました(*^_^*)

これまで結構打ったんですがまだ、ミサトカーリーチ見てないです(>_<)出現率かなり低いの                           かな?

ランプを隠して打っているので偶数絵柄から2回も15ラウンド昇格してビックリです






にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
ジャンル : ギャンブル

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト

パチンコ新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト暴走モード

暴走モード画像悪くてスミマセン
2010020821400000[1]


今まで50回以上当たっているはずなのですが初めて暴走モードに突入しました。15%なのに引けない事もあるんですね


大当たり時内訳
15ラウンド確変 12%
7ラウンド確変  38%                                         
2ランウド確変  15%                                        
7ラウンド通常  35%

<この暴走に入る前に警報が発生、伊吹マヤがパターン青を告げ使徒は第7使徒イスラフェル(信頼度77.4%)がはずれその後2回転目にキール予告「さあ行こう!」(信頼度38.3%)をはずし、その上10回転後にアスカ群(信頼度59.3%)をこれまたはずすという嫌がらせの様な展開だったので、暴走が引けて本当に良かった!(^^)!



必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び


●通常研究モード
今回もパチンコ実機を可能な限り再現した美麗グラフィックが、プレイを盛り上げます。各種設定を駆使しながらゲームを進めたり、得られたデータ類を様々な角度から検証することができるので、プレイするほどゲームへの理解が深まります。実機では不可能な台の設定変更をして、大当り確率をお好みに変更したり、実際のパチンコ店と同じ換金率に設定するなど、お好みのシミュレートが楽しめます。また、釘の研究やゲームのプレイ速度調整も可能です。

●リーチ研究モード
パチンコ実機の液晶演出に焦点を絞って研究を行ないます。リーチの種類や予告、テンパイ図柄を選択してその演出を再生、確認することができます。実機で滅多に見ることのできない予告演出やリーチ演出も簡単に見ることが可能です。



必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.12 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る




必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 特典 デコレーションシール付き"      

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 特典 デコレーションシール付き必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 特典 デコレーションシール付き
(2008/06/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
ジャンル : ギャンブル

もう30000円以上入れて当たっていないCRエヴァンゲリオン使徒再びライト

2010020118390000[2]

パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン使徒再びライト

大変ですもうこの台で10万ほど負けています(>_<)好きなんだけど相性の悪い台そんな感じ、金枠出て来いと念じながら打つも出てくるのは、リツコの「これからよ」ばかり・・・・・・今日も当たらないかなと思った時、ミサトの部屋のテレビに新世紀エヴァンゲリオン使徒再びのロゴが、プレミアですよね、アラエル襲来です
2010020118400000[1] 
パチスロではいつもハズれるアラエル襲来


2010020118410000[1]

久しぶりに当たってくれました(*^_^*)

単発だけどまあいいですこれで相性の悪さが解消されればいいんですがね


テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
