

ニューパルサー3のリーチ目を拾う!(^^)!

今日は久しぶりにニューパルサー3のリーチ目を拾いました!(^^)! 4台中3台稼動しているのに残りの1台がリーチ目とはニューパルサー3は告知ランプが搭載されているのでマニアックなリーチ目は知らない方が多いのでしょうか?

このリーチ目は自分が最も好きなリーチ目と言ってもいい位でその理由は中リールにあります

この出目が停止したら中リールの切れ目に注目!切れ目がなければガッツポーズしてよしボーナス確定



チェリーの下にあるのがリールの切れ目です
moblog_e497261a.jpg
リールの切れ目さえリーチ目の法則に利用する山佐は素晴らしい!


リールの切れ目があれば残念、なければリーチ目となります。その他切れ目があっても左リール下段がBAR図柄ならリーチ目といった法則もありそういった法則を覚えていくのが大量リーチ目搭載機の面白さではないでしょうか?

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんSTDオレンジスケルトン

多機能な3.0シリーズも魅力ですが使いやすいスタンダードもおススメです!(^^)!
究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード)オレンジスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード)オレンジスケルトン
(2011/01/29)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ニューパルサー3 リーチ目&1ゲーム連

ニューパルサー3

サクラ大戦や戦国無双猛将伝などで40000円負けてからの実戦、打った理由は30枚程のコインが残ってなんとなくです。

10回転もしないうちに綺麗なリーチ目が出現しビックボーナス当選!そこから連チャンが始まり短時間で2007枚獲得、トータルで100円勝てました!(^^)!

ニューパルサー3リーチ目紹介:有名な法則中段にベルとオレンジが並ぶ


中段にオレンジとベルが並べばリーチ目となります。液晶はないけど出目でボーナスを察知するのは気持ちの良いものですね!(^^)!

自分が最も打ち込んだ機種はおそらく初代ニューパルサーで初めて打ったパチスロでもあります

1ゲーム連も発生!どうせなら特典のある機種で引きたい
2011031720040000[1] 
実はこの日ルパンでも1ゲーム連がありました。これがサクラ大戦だったら良かったのに・・・・・
 
まだ普通に稼動してますサクラ大戦

甘過ぎて撤去進んでいるサクラ大戦3を最近打っているのですが甘いどころか負けてばかりです。1度レギュラーが1ゲーム連しラストで革命チャンス&ナビで3000枚ほど出た以外は全く結果がでず

プレミアムデートタイムに当選するまでは打ってみようと思うのですが

2011030418270000[1] 

ちなみに今日はボーナス&ARTの天井を狙って打ちましたが897ゲームでレギュラーに当選、あと3ゲーム何故待ってくれないの?最近はこいう悲しいパターンの連続で貯金を切り崩す羽目になっています

猪木で2900ゲームハマって以来何かに取りつかれたようです。こういう時は10000円以内でも良いから確実に勝って行く事が大事とはわかっているのですが、気がついたら自分でもこれはマズイと思う立ち回りになっているのが不思議

最後のニューパル連で運気が上がってくれる事を祈ります!(^^)!

ランキングに参加しています

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチスロ激アツ役の定番と言えば中段チェリー! パチスロ交響詩篇エウレカセブンなど

様々な機種で激アツな小役『中段チェリー』

2009112314420000[1] 

中段チェリーその1 パチスロ交響詩篇エウレカセブン中段チェリー

コーラリアンモード中に中段チェリー出たら、爆発の予感しますよね!(^^)!中段チェリーの確率は2028分の1です
ボーナスの割合は50%、ボーナスが当選してい場合はRT当選が確定するのでがっかりしないでください 








2010022213050000[1]

中段チェリーその2 パチスロ交響詩篇エウレカセブン中段チェリー

通常時に中段チェリー出現、中段チェリー成立時はスイカを目押しすればスイカも同時に揃います。スイカが揃わなかった場合はビックボーナス確定のリーチ目になると思います。

126474973450.jpg

中段チェリーその3 パチスロめぞん一刻2中段チェリー

泣けるパチンコめぞん一刻2にも中段チェリー出現しますよ!(^^)!出現率は6553分の1とかなり低いですがビックボーナス確定です。





2010010415240000[1]

中段チェリーその4 パチスロ交響詩篇エウレカセブン中段チェリー

すいませんまたエウレカです!(^^)!この画像はRT中にどうせシングル取りこぼしだろうと思ったら中段チェリーという驚きの展開だった時のものです

※中段チェリーはビックボーナスまたはコーラリアンモードが確定する嬉しい小役ですが、それだけではなく超高確への移行も期待できますよ(高確→超高確:50%)

2010013112350000[1]

中段チェリーその5 青ドン花火の極中段チェリー

青ドン花火の極の中段チェリーもボーナス確定ですが、レギュラーボーナスの可能性もあるので天井狙いの場合いきなり中段チェリーが停止すると結構ドキドキするもんです

※レギュラを狙って揃わなかった場合は、ドンチャンビック確定ですので赤7は狙わずドンチャンを揃えてやってください

 


2010031310300000[1]

中段チェリーその6 パチスロ新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡中段チェリー+1枚役

パチスロエヴァではお馴染みの赤7ビック確定の中段チェリーです!(^^)!この画像は1枚役が重複していた時のものでロングフリーズも発生しました

※魂の軌跡から搭載されたショートフーリズですが、打ち始めた頃は正直いらないと思っていたのですが、今では正直好きです待ってますショートフーリズを・・・


パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS

パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKSパチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS
(2009/12/21)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


価格: ¥ 2,600 通常配送無料



究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0Wホワイトスケルトン

 前作から劇的に進化した「究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W」に
早くもカラーバリエーションが登場!!!!

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ホワイトスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W ホワイトスケルトン
(2010/10/01)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る

価格: ¥ 2,580 通常配送無料

超高機能&簡単操作で勝利を掴もう




テレビにも取材された安心ライブチャット『マックスライブ』


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドン花火の極 中段り・り・氷

2010021519280000[1]

青ドン花火の極リーチ目

中段にリプレイ・リプレイ・氷が並ぶとリーチ目になります。これは4号機の名機クランキーコンドル                       のリプレイ・リプレイ・スイカから受け継がれたリーチ目ですよね (*^_^*)

この他にも、ハサミ打ち時の小役のダブルテンパイはずれなどが伝統的なリーチ目です

4号機は小役が揃ったら、その時点でボーナスの可能性は無かったのですが(ストック機は例外)                              5号機は小役とボーナスの重複が認められているので、小役が揃っても期待感を維持できるところが                          いいですね、青ドンの斜め氷は小役重複を上手く使った良い例だと思います(*^_^*)

おすすめ広告




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチスロパチンコ攻略日記斬 リーチ目発見スロガッパ

1264134198-2010012213170000.jpg
今日はリーチ目発見スロガッパという台を打っています

 とりあえず6000円でビックボーナスが当たってくれました 古い機種ですが年輩の方に人気があるのでたまに高設定が入っています

スロガッパおススメの打ち方

左リールにレギュラー図柄を狙い、赤7まですべったら熱いです右リールにも赤7を狙いリプレイがテンパイしない時点でビックボーナス確定だと思う

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
