

パチスロ哲也~新宿VS上野~第2天井狙いは勝てる!

パチスロ哲也~新宿VS上野~第2天井狙い

カウンター表示はボーナス後878ゲーム、前のお客さんが第1天井後に300ゲーム回してくれているのを確認し第2天井までは残り200ゲームこれは狙い目でしょう

2010030712200001[1] 

天井まで100ゲームを切ると、チャンス小役が揃うたびに冷や冷やしますね。今日は天井まで後50ゲームの時にボーナス期待度がかなり高い哲也カットインが発生!


 
これは終わったと思ったのですがボーナスには当選していませんでした!



なんとか安全域の天井まで残り20ゲームに到達しました!この時点でナビ個数を抽選するのでここからのボーナスはむしろ歓迎ですよ

2010030712200000[1] 

パチスロ哲也~新宿VS上野~天井ナビ抽選

ナビ抽選は天井周期到達の20ゲーム前に行われるため、実際の天井はチャンスゾーン終了後480ゲームとなる模様
そのためナビ抽選から天井突入の20ゲーム間にボーナスが成立した場合、天井ナビ抽選とボーナスナビ抽選のダブル抽選を受けれる事になります

上の画像ですが、第2天井の前に発生したカットインなのですが、今まで第2天井に突入した際は必ず発生しているのでカットインが発生した場合は天井突入確定だと思います。

データー機器がなく残りゲーム数が正確に把握できていない時はカットイン発生でやっと安心できますね

2010030712240000[1] 

第2周期天井概要

設定変更後

設定変更後も天井までのゲーム数を引き継ぎます、RAMクリア時はCZスタートになりますこれはホールによって傾向が異なりますがRAMクリアするホールは要注意です

突入条件

前回チャンスゾーン終了から500ゲームで周期チャンスゾーンに突入します、ホールのデーター機器の出玉グラフ等を確認おおよそのゲーム数を把握する事が重要



ナビストック当選率

第2周期天井時 ナビストック当選率100% ストックナビ5個以上確定時には10連を超えるストックで思わぬ大爆発あり


期待収支

第2周期まで・・・

300ゲーム  期待収支+3820円 勝率60%
200ゲーム  期待収支+6411円 勝率72%
100ゲーム 期待収支+10325円 勝率88%


今日は200ゲーム前から打ち始めたので期待収支は+6000円以上でした。300ゲーム前から狙っても期待収支からみて大丈夫だと思います!(^^)!

天井突入後の展開

第2天井はナビ回数は75%で5回が選ばれるので、すべてART30ゲームだった場合200枚以下の獲得枚数で終わる可能性もあるのですが、2回目のARTが1000ゲームでかなり期待できる展開に突入

2010030713540000[1] 

獲得枚数表示が綺麗に2222枚になりました

ビックボーナスがART連チャンと絡んで2000枚を突破!ART機の天井狙いは安定感には欠けますがエヴァなどと違って爆発する事もあるのが魅力ですね

この後は2500枚を超えたところで連チャン終了し、ここまでのリプレイからの重複がすべて緑ビックだったのでほぼ設定1だと判断し即ヤメです




2010030714220000[1] 

パチスロ哲也~新宿VS上野~天井狙い結果獲得枚数2640枚 ART機の天井狙いの理想的な展開になってくれました




パチスロ哲也~新宿VS上野~関連商品

パチスロ哲也オリジナルサウンドトラック

初代哲也と哲也~新宿VS上野~の楽曲がすべて収録されているおすすめCD

パチスロ哲也 オリジナルサウンドトラックパチスロ哲也 オリジナルサウンドトラック
(2009/12/07)
ゲーム・ミュージック、MAYNA 他

商品詳細を見る



スロッタ―マニアP哲也新宿VS上野

PSPにパチスロ哲也~新宿VS上野~が登場

スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る




パチスロ哲也~新宿VS上野~中古台

哲也 ~新宿vs上野 【中古パチスロ実機/メダル無しセット】家庭用電源OK!哲也 ~新宿vs上野 【中古パチスロ実機/メダル無しセット】家庭用電源OK!
()
アリストクラート

商品詳細を見る



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチスロ哲也~新宿VS上野~黒サイコロ

哲也~新宿VS上野~黒サイコロ

この機種で勝つためには自分が思うにART100の引きが重要だと思います、確率自体あまり高くないのですが妙に偏る事も多く爆発の起爆剤になる事も・・・

そんなART100以上が確定する黒サイコロを紹介したと思います

moblog_b8b77517.jpg 

チャンスゾーン中の黒サイコロ

チャンスゾーン中の黒サイコロはART100・ART100・ボーナスのいずれかが確定する激アツ演出です、またナビストックがなくてもART100・1000時は必ずARTに突入するので安心してください

もちろん黒サイコロでなくてもART100以上の可能性あり

パチスロ哲也~新宿VS上野~チャンスゾーン中のART100orART1000のリプレイ確率 

 ART100リプレイの確率  1/256 ART全体に占める割合3.63%
ART1000リプレイの確率 1/512 ART全体に占める割合0.91%


上記の確率をみるとかなり低いですねもっと確率がたかいと思っていたのですが・・・・



ART1000・100の特徴


1・ナビストックが無くてもART1000・100の場合必ずナビされます。

2・ナビがある場合は1つナビを消化します



パチスロ哲也~新宿VS上野~関連商品

スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチスロ哲也~新宿VS上野~天井狙いからの大勝

パチスロ哲也~新宿VS上野~宵越し天井狙い実戦報告



パチスロ哲也~新宿VS上野~宵越しの天井狙い

前日ボーナス後およそ500ハマリ、本日328回転の台を打つ事にしました。

 

パチスロ哲也~新宿VS上野~設定変更時

設定変更時は天井までのゲーム数を引き継ぐので、宵越し狙いも有効ですが、RAMクリアー時はチャンスゾーンからスタートします、RAMクリアーは客から信頼度がさがるのであまりやるホールはないと思いますがホールの癖を知るのは基本ですから要チェックですね

 

パチスロ哲也~新宿VS上野~天井狙い実践報告

100ゲームほど回したところで、ビックボーナス当選し後もう少しで天井だったので悔しいです、でもビックボーナス中に7揃いが1回で役満、連チャンに期待します

単発で終了かと思いましたが、2発目のナビ発生しそこでビックボーナス当選、ビックボナース中7揃い2回ながらも、トリプル役満が表示されました、小役でのポイント獲得があったのでしょうね



 
天井狙いでも多勝ちが狙えるのがART機天井の狙いの魅力
2010021916460000[1]

天井狙いからの爆発

ART機のハイエナの魅力は、ボーナスを引いてそこで終わりではない事ですね、エヴァや青ドンのハイエナよりもエウレカセブンや哲也の天井狙いの方が結果を残せる可能性がありますね


ただART機はゲーム数を丸暗記するだけでは天井を狙えないのでホールの癖を読んだり、ホール設置のデーター機器から天井までのゲーム性を予測するなどといった能力がいるのも事実です

 
2010021917090000[1]

パチスロ哲也~新宿VS上野~天井狙い結果

結果は2127枚でした、第2天井狙いからの自力での連チャン最高の展開でした



パチスロ哲也~新宿VS上野~関連商品

パチスロ哲也オリジナルサウンドトラック 前作の楽曲もすべて収録したおすすめのCD
パチスロ哲也 オリジナルサウンドトラックパチスロ哲也 オリジナルサウンドトラック
(2009/12/07)
ゲーム・ミュージック、MAYNA 他

商品詳細を見る





 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチスロ哲也~新宿VS上野~トリプル役満

パチスロ哲也~新宿VS上野~トリプル役満 
 
連チャンの起爆剤となるトリプル役満!7揃い×3回以外にもトリプル役満になる事あり


またトリプル役満時は設定6が見抜ける可能性あり


トリプル役満が確定する状況
1:ビック消化中に7揃いが3回
2:フリーズ発生は7揃い2回と同等の勝ちすなわちダブル役満で7揃いが1回でも加わればトリプル役満に
3:順ハズレでトリプル役満確定

ビック中の小役確率
7揃い・・・・・・・1/84.34

デカピン・・・・・1/851.12フリーズ発生

順ハズレ・・・・1/9362.29トリプル役満確定


トリプル役満表示でナビストックが3個or4個だった場合は設定6が確定



実戦では7揃い2回でトリプル役満の場合もその原因は小役ポイント




ビックボーナス中の7揃いは2回でしたがビック後の表示はトリプル役満でびっくり、どうやら小役でのポイントが加算されたようですね




パチスロ哲也~新宿VS上野~関連商品

パチスロ哲也オリジナルサウンドトラック

初代哲也と哲也~新宿VS上野~の楽曲がすべて収録されているおすすめCD

パチスロ哲也 オリジナルサウンドトラックパチスロ哲也 オリジナルサウンドトラック
(2009/12/07)
ゲーム・ミュージック、MAYNA 他

商品詳細を見る



スロッタ―マニアP哲也新宿VS上野

PSPにパチスロ哲也~新宿VS上野~が登場

スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野スロッターマニアP 哲也 新宿VS上野
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチスロ哲也~新宿VS上野~の第2天井狙いで天井前にビックボーナス当選

パチスロ哲也~新宿VS上野~天井狙い


天井からの爆発も珍しくない哲也ですがいつも上手くいく事なんてありえませんね。ARTの天井は爆発力がある分、天井直前にボーナスが当たると精神的にもかなり痛いです。
 
ここで気持ちを切り替えないと、その後の立ち回りにも影響を及ぼす可能性大



天井直前のボーナスに泣かされる事も・・・・
2010020511500000.jpg 





















この日は第2天井目前残り50ゲーム以内でビックに当選するという悲しい展開、ビック中の7揃いに期待するも7揃わず自力でのARTにも蹴られ終了です
 
運が悪い日は大当たり確率の高い甘北斗STVを打つも12000円でスーパーリーチが数回というダメダメな自分に腹が立ちホールを後にしました・・・・

甘デジで負け額を増やすのが一番悪いパターンと知りつつも毎回やる成長が無いな自分は


追加記事2011年6月3日

いや~最後に甘デジで負け額を増やすって、このパターン今でも結構やってますね。何らかの大当たりを見たいという誘惑に負けてはいけけません。パチスロ負けを甘デジで取り戻すという考えは捨てた方が無難です。

パチスロ哲也オリジナルサウンドトラック


パチスロ哲也 オリジナルサウンドトラックパチスロ哲也 オリジナルサウンドトラック
(2009/12/07)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ランキングに参加しています。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
