

パチスロモンスターハンター天井 2度目(モンハン天井)

パチスロモンスターハンター天井狙い(モンハン天井狙い)

 パチスロモンスターハンター天井
ボーナス間1400ゲームハマリでART300ゲームor500ゲームに当選
設定変更で天井までのゲーム数リセット
設定据え置きなら宵越し狙い可能

打ち始めは750ゲーム過ぎ、少し早い気がしますが1000ゲーム以上回っている台はまず拾えないのでこれくらいゲーム数が拾えるところでしょう

1300ゲーム過ぎ投資22000円でチャンス役連発からクエスト発生!こんがり肉Gが何度も出たので熱い
2012041212440000.jpg2012041212420000.jpg 

見事ドドブランゴを討伐!剥ぎ取ったゲーム数は30ゲームでしたが天井前はかなりハラハラするのでここでのART突入は気が楽になります

2012041212440001.jpg2012041212440002.jpg

クエストモードが終了したゲームがちょうど1400ゲームでした。良し爆発させるぞ!
2012041212510000.jpg 

天井は300ゲームor500ゲームなのですが、ここは500ゲームが欲しい

クシャルダオラ★4つを討伐 ゲーム数はキター500ゲーム
2012041212510001.jpg2012041212520000.jpg

上乗せには恵まれないけれど、ART消化中のBAR揃い2回でクエストGの権利を獲得しています


クエストG
通常のクエストとは異なり討伐確定!ARTに当選した場合はARTゲーム数が0になると発動

2012041213270000.jpg 

約1000ゲーム消化した時点での獲得枚数2000枚!残りゲーム数48ゲーム、残り3ゲームでアイルー集結からアイルーボーナスでなんとか粘る


2012041214160000.jpg2012041214200000.jpg


最終結果1243ゲームで2342枚 前回の天井は4000枚オーバーでしたが今回それを上回る事はできませんでした。それでも結果には満足しています 
2012041214400000.jpg 

パチスロモンスターハンター最速攻略
パチスロモンスターハンター最速攻略 2012年 05月号 [雑誌]パチスロモンスターハンター最速攻略 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

天下布武2天井狙い

天下布武2天井狙い

天下布武2は第1天井が結構浅いので、宵越し天井などで良くお世話になっています。おそらく低設定で設定変更せず放置状態なので狙いやすいのもポイント

宵越しで天井発動
2012040713210000.jpg
天下布武2天井
天井は2段階、ボーナス間なので途中でARTを挟んでもOK

第1天井
ボーナス間993ゲームハマリでART覚醒モードを2個ストック

第2天井
ボーナス間1575ゲームでART覚醒モードを5個ストック

※設定変更で天井までのゲーム数はリセット


覚醒一発目は天下無し・・・でも下剋上でなんとか天下モードに
2012040713240000.jpg 
覚醒2発で天下0回だとそこからさらに第2天井まで現金投資が続く


2012040713260000.jpg 

最初の覚醒は天下1回 90枚で終了、2発目の覚醒も天下1回で250枚ほどコイン獲得

ここから第2天井を目指します。いままで第2天井まで到達した事は1回

コインがなくなりかけた頃に覚醒に当選!天下にも突入、何事もなく終了と思いきや嬉しい町背景に100ゲームあるのでここから爆発する事結構ありますよね

だけど真・天下モードに1回も入らず100ゲームで終了しました。まあ第2天井まではかなり近づいたのでOK
2012040713290000.jpg2012040713460000.jpg 

その後現金投資に突入、頭上のカウンターを計算すると、1550ゲームをこえている!とチャンス目から連続演出

は~いレギュラーボーナスでした(悲)   第2天井は手強い  でも怒らない・・・怒ると運が悪くなるからこれ本当
2012040714010000.jpg
FC2 Blog Ranking

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン
(2010/11/20)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

ミリオンゴッド~神々の系譜~天井狙い

ミリオンゴッド天井狙い

朝一から1400ゲームハマリで天井が発動すると設定濃厚、前日との累計で1400ゲームハマリで発動すれば設定据え置きが濃厚
2012040616030000.jpg
天井はART間で1400ゲームハマリ、カウンター上は1500ゲームが基本、連チャン時に15枚役を取りこぼす前にARTに突入した場合はカウンターがリセットされないのでカウンター上1500ゲームをこえるケースもあるので注意


ミリオンゴッドの天井狙いは結構しているのですが、なぜかリプレイ4連に阻止されてばかりでしたがこの日は無事到達してくれました!(^^)!

天井ARTは80%ループにも期待が持てますが当然単発の可能性もあります。今回はV揃いだったので単発の可能性はなし、投資した21000円は回収したいね

2012040616030001.jpg

4連目に激アツのローマ数字押し順ナビが発生!赤7でした
2012040616360000.jpg 
通常時の赤7揃いは結構引いていたのですが、ART消化中に揃ったのは本当に久しぶり!期待を持ってレバーを叩くも即斜めリプレイ・・・・残念

2012040616550000.jpg
結果 6連 1341枚 なんとかプラス収支です

ミリオンゴッド ~神々の系譜~ 解析百万攻略 (白夜ムック)ミリオンゴッド ~神々の系譜~ 解析百万攻略 (白夜ムック)
(2011/11/01)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチスロ銀河鉄道999天井

ボーナス確率&ART突入率が高くなかなか天井には到達しないと思っていましたが、結構天井まで到達しています

昨日も天井に到達したので紹介

950ゲーム過ぎにART期待度がかなり高いメーテルチャンスに突入したので、半分諦めましたがスールしてくれかなり助かりました。天井到達後、ART発動前にビックボーナスに当選し9図柄が揃いましたが上乗せではなく天井ART終了後にギャラクシーモードとして発動したようです

途中まで確率を無視したかのようにボーナスに当選していたのにまさかの天井到達
2012040315260000.jpg 


これで通算4回目の天井&命の火開放モード、すべて上乗せ111ゲームで終了!天井での命の火開放モードは111ゲームがほぼ選ばれる?

もしそうならそれほど爆発力ないかも、まあこの台で出すにはギャラクシーエクスプレスに突入させる事が大前提なので熱い事は間違いないのですが・・・一度は1ゲームで連続する111ゲーム上乗せを体験したいものです
2012040315450000.jpg2012040315560001.jpg

スーパーチャレンジボーナスに当選

天井ART消化中にスーパーチャレンジボーナスに当選しました。レギュラーを揃えたあとにリールが再始動するとスーパーチャレンジボーナスとなります
2012040316210000.jpg

スーパーチャレンジボーナスは全ゲームナビが発生するので、たとえ999図柄が揃わなくても6連続斜めベルでARTに当選するようです
2012040316220001.jpg 

天井は1665枚獲得で終了、グラフからみてもわかるように綺麗なV字になっています。

※生命に鼓動になっていますが、前に設置されていた台です。データー機器ちゃんとしてくれ
2012040316440000.jpg2012040316190000.jpg

なんとも疲れる実戦になりましたがこの後、前日のブログで紹介したようにホール移動しモンハンで大勝したので助かりました!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチスロ銀河鉄道999天井到達でGE+命の火開放モード

パチスロ銀河鉄道999天井到達

ボーナス間orART間で999ゲームハマると天井到達、上乗せ型ARTギャラクシーエクスプレス&111ゲーム上乗せが1ゲーム連する命の火開放モードに突入します

999ゲームと他のART機にくらべて浅いですがボーナス、ARTともに当選しやすい機種なのでなかなか天井には到達しないですね。

今日はボーナス後500ゲーム付近から打ち始めて初の天井到達
2012033018090000.jpg

まずは中段9揃いからGE発動
2012033018130000.jpg

液晶右上に命の火が出現しています。天井の他、GE消化時のシングルボーナス成立時に出現の可能性あり
2012033018140000.jpg 

GEのゲーム数が0になると命の開放モードに111ゲーム上乗せが連続で発生するのですが今日は111ゲーム×1で終了、残念
2012033018200000.jpg2012033018210000.jpg

この後は上乗せした分のゲーム数でGEに再突入します。今日はこの後上乗せなし終了とマイナス収支になってしまいましたがこの機種で勝つにはGEに突入させる事が重要になってくるので天井狙いは有効ではないでしょうか

それにしてもボーナス引けねえ(悲)
パチスロ必勝ガイド 2012年 05月号 [雑誌]パチスロ必勝ガイド 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/29)
不明

商品詳細を見る



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
162位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
