

パチンコ新台紹介CR巨人の星

CR巨人の星【京楽】 潜伏確変や小当たりがないシンプルなゲーム性


京楽からCR巨人の星がホールにデビューしました、自分はまだ打っていないです。パチンコは基本潜伏確変狙いなので打つ機会はないかもしれません


基本スペック
大当たり確率1/399.6

確変突入率77%

※小当たり・潜伏確変は非搭載


大当たり時振り分け/出玉
■ヘソ入賞時
16R確変・・・・・20%
出玉約2000個

11R確変・・・・・11%
出玉約1400個

11R確変(実質6R)・・・11%
出玉約700個

突然確変・・・・35%
出玉0個

11R通常(実質6R)・・・23%
出玉約700個


■電チュー入賞時
16R確変・・・・・40%
出玉約2000個

11R確変・・・・・23%
出玉約1400個

11R確変(実質6R)・・・11%
出玉約700個

突然確変・・・・3%
出玉0個

11R通常(実質6R)・・・23%
出玉約700個






CR巨人の星PV


パチンコ攻略マガジン 2011年 3/10号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン 2011年 3/10号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

新台入れ替え自粛明け一発目の実戦は【CRAびっくりぱちんこあしたのジョーLight version】

CRAびっくりぱちんこあしたのジョーLight version 甘デジ

新台入れ替え初日、パチスロ戦国無双猛将伝を打ちたかったのですが2時間待って空き台無し

諦めてあしたのジョーの甘デジを打つ事にしました

継続率75%のJOE RUSHが熱い仕様です


【CRAびっくりぱちんこあしたのジョーLight version基本データー 】

□当選確率
1/99.9→1/11.9

□確率変動
突入率100%・5回転まで継続

□電チューサポート
0回転or5回転or100回転


【CRAびっくりぱちんこあしたのジョーLight version当選時の内訳 】


□ヘソ入賞時
15ラウンド確変(電サポ99回転)・・・4%
15ラウンド確変(電サポ 5回転)・・・20%
 5ラウンド確変(電サポ 5回転)・・・46%
実質1ラウンド確変(電サポなし)・・・30%

※ヘソ入賞時でも7図柄で大当たりすると電サポ99回転(JOE RUSH)濃厚



□電チュー入賞時
15ラウンド確変(電サポ99回転)・・・24%
 5ラウンド確変(電サポ99回転)・・・76%


あしたのジョー甘デジ初打ち感想
2010111616170000[2]

ミドルタイプは結構打ったあしたのジョー、甘デジは新しい演出も搭載され期待を持っての初打ちです

初当たりは4500円、大当たり終了後5回転の確変(JOE RUSH獲得マッチ)に突入

ここで大当たりすれば激アツのJOE RUSH突入ですが残念、大当たり獲得ならず


通常時に戻ります結構厳しいですね


この後追加1000円で再び大当たり、大当たり終了後1回転目で役物発動!見事大当たり

2回目の初当たりでJOE RUSH突入です

これが10連チャン(15ラウンド1回)と4箱ゲット!

2010111613460000[1]

その後も甘デジならではの初当たりの良さで大当たり重ね
2010111617060000[1]
15000発オーバーと上々の結果でした

ただ周りの台は実質1ラウンド確変(電サポなし)偏ったりしてかなり厳しい展開でした、甘い台ではないと思います
 



ブログランキングに参加しています(*^_^*)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


【広告スペース】

■150機種以上の人気パチンコ・パチスロが24時間稼働中

■サミー以外のメーカーの機種も多数設置 
 
登録のやり方などは↓の記事で紹介しています
130機種以上遊び放題:777タウンネット (1)
 





テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~モード解説

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~ 大一商会
akina2.jpg

2006年に発売されたCR中森明菜・歌姫伝説の後継機

大当たり確率は1/296.8、確変突入率63%のライトミドルタイプ

小当たり・潜伏確変を搭載したモード移行タイプ

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~小当り確率ヘソ入賞約1/131・ 電チュー入賞約1/293



CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~モード解説

[ノーマルモード]
通常時のメインになるモード。保留先読み予告の雷雲モード、さらに赤雷雲モードへ移行
する可能性あり。

[歌姫モード]
小当りor出玉無し大当り時に突入する潜伏確変の可能性があるモードで背景・BGM変化。

[スーパー歌姫モード]
突入契機は歌姫モードと同様だが潜伏確変の期待度はこちらの方が高い。

[チビ菜モード]
こちらのモードも小当りor出玉無し大当りを契機に突入!チビ菜がカードを7枚集めると
確変が確定する模様。

[じれったいモード]
潜伏確変の可能性あり、ミッションをクリアできれば確変確定

[スーパーライブモード]
確変モード

[ライブモード]
時短70回or確変モード※70回転以上電サポ継続で確変確定

[プチライブモード]
LIVEチャッカー入賞時にライブモードと同様の演出が1回転限定で発生


おーい!(^^)!どれだけモードあるんだ大一さん




チャットではじまる新しい「恋」マックスライブ





テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

押忍!操 初打ち感想

押忍!操 大都技研
2010052818350000[1]

大都の新台『押忍!操』を初めて打ってきました。導入台数はわずか4台でホールからの期待度は低いようですね

2010052818470000[1]

初当たりはノーマルビックでした。大当たり中の演出は完全告知タイプの桜ケ丘ビックを選択したのですが残念ながら告知はなしビック終了後に特訓に突入しそこでのART当選に期待ですね

押忍!操ボーナス中の演出

ビック入賞時の文字の色に注目

ビック入賞時の文字の色によってART当選率が変化、赤文字ではなく青文字ならART当選に期待がもてます


ビック中は告知方法の異なる3種類の演出から好きな物を選択できます

■ショッピングビック
チャンス告知タイプで服の色で小役を告知します、また操のカットインが発生したら背景の色の7図柄を逆押しで目押し

■桜ケ丘ビック
完全告知タイプ轟と出会えばART当選確定、ビック終了後に告知が入る事も・・・

■イドゥンライブビック
最終告知タイプ、ボーナス終了後に操が扉を開けばART突入確定 


2010052818380000[1]

特訓中は様々なチャンス演出が発生し最終的に連続演出に発展し連続演出成功でARTに突入

特訓突入パターン
突入パターンその1 通常時の演出から特訓に突入
突入パターンその2 連続演出失敗から特訓に突入
突入パターンその3 ボーナス後のBETで特訓に突入

実戦の続き

初ビックでのART当選はなかったのですが、ボーナス後のBETで突入した特訓からARTに突入しました。詳しいシステムがわからないのでなんとも言えませんが押忍番長のシステムに似せて作っているんでしょうかね?

2010052818470001[1] 

ART『操ライブボーナス』
1セット50ゲーム押し順タイプの連チャン性のあるARTのようですね。毎ゲーム無限ARTの抽選もおこなっている模様です

今日の実戦ではビック後の特訓から2度突入し両方単発でした

押忍!操初打ち感想

初打ちの感想ですが、正直期待を裏切られた感じを受けました。でも1時間弱の実戦だったので打ちこんだら評価が変わる可能性もあるかと思います。あとART中の増加スピードが少し遅い気がしましたこれも2回のARTを消化しただけなのではっきりとは言えませんが


この実戦の次の日にも操を打ち評価が少し変わりました↓ 
押忍!操なかなか面白いかもしれません
 






押忍!操サウンドトラック発売中

押忍!操 サウンドトラック押忍!操 サウンドトラック
(2010/05/26)
ゲーム・ミュージック青山操

商品詳細を見る


商品価格1890円 通常配送無料

大都技研の人気パチスロ押忍番長の後継機『押忍!操』のサントラが早くも登場今回も名曲揃い

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

CRAデジハネ蒼天の拳STVの大当たりの内訳と初打ち感想

CRAデジハネ蒼天の拳STV



本日マイホールに導入された、デジハネ蒼天の拳STVを早速打ってきました!(^^)!

いきなり400回転をこえるハマリに遭遇しテンションが一気に下がりましたが、とりあえず当たるまでは打たないいけませんね。
その後450回転過ぎにようやく4ラウンド当選、しかし単発。20000円以上使って400個弱の出玉辛いっす(>_<)
 

初当たり単発を喰らい、また追加投資をする羽目になりましたが、15ラウンドが立て続けに当たってくれ一気に出玉が増えました。ST中、時短中の当たりの後はST終了後必ず時短60回が付くので最初のSTで大当たりを引けるかどうかが勝負の分かれ目ですね


デジハネ蒼天の拳STV初打ち感想

■今までの北斗の拳デジハネシリーズは遊び安い仕様でしたが、今回は波の荒い台になっています
■ロングリーチで何回か当たってくれたの各リーチの信頼度は高くなっていると思います。
 


デジハネ蒼天の拳STV大当たり時の内訳

デジハネ蒼天の拳STVはヘソスタート時と電チュースタート時では大当たりの内訳がかなり異なっています。ヘソスタート時の大当たり後の時短回数はほぼ20回転ですが電チュースタートにはすべて60回の時短がつくのも特徴です

「ヘソスタート時」
15ラウンド確変(ST4回転+時短60回転)・・・1%
15ラウンド(実質14ラウンド)確変(ST4回転+時短60回転)・・・20%
15ラウンド(実質4ラウンド)確変(ST4回転+時短20回転)・・・12%
4ラウンド確変(ST4回転+時短20回転)・・・57%
2ラウンド確変(ST4回転+時短20回転)・・・10%

「電チュースタート時」
15ラウンド確変(ST4回転+時短60回転)・・・33%
4ラウンド確変(ST4回転+時短60回転)・・・57%
2ラウンド確変(ST4回転+時短60回転)・・・10%



蒼天の拳止め打ち攻略

ST中及び時短中はスルー抽選に当選するとべロが3回開放するのですが、3回目の開放は一瞬なので3回目の開放時は玉を打ちださないようすればかなりの違いが出ます。

 






テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
148位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
