

CR花の慶次愛実践 爆発データー/百万石・傾奇御免の極当たり発生

2010031721450000[1] 
CR花の慶次愛 爆発データー


30連した後に少し飲まれ後、捨てられた台で勝負開始

前回の実践では初当たり3回の内、2回が2ラウンド通常という悲しい結果に終わっているので
今回はなんとか良い結果を出したいところです!(^^)!



2010031718500000[1]

初当たりは2ラウンドで、花びらランプを確認すると確変で一安心

しかし2ラウンド確変→2ラウンド通常の最悪パターンもあるのでここからが勝負ですな!(^^)!

2010031719040001[1]

追加投資5000円でランクアップボーナス16回開放

キセル予告から直江ノーマルからの当たりでした。信頼度は約15%

ここから15ラウンドが2回当たってくれこれはいけると思ったのですが、2ラウンド確変の後に
2ラウンド通常で終了です

前のお客さんは30連したのに・・・・

2010031719300000[1]

花の慶次愛で時短終了後1回転で・・

次の大当たりはなんと連チャン終了後1回転でした。ここから大当たりの波がやって来てくれれば
いいのですが

2010031720010000[2]

花の慶次愛傾奇御免の極当たり

15ラウンド当たりが5連続し傾奇御免の極当たりが発生しました。聚楽第で秀吉から傾奇御免状を
授かるシーンが流れるプレミアムラウンドです。

※傾奇御免の極当たり発生条件:大戦モード中に殿モードを経由せず15ラウンドあたりを5回引く

前作の斬より発生条件が緩和され大戦モード突入時の約8.6分の1回で到達

2010031720200000[1]

花の慶次愛百万石の極当たり

傾奇御免の極当たりが発生した次の大当たりも15ラウンド大当たりで、百万石の極当たりが発生
初代花の慶次か搭載されているプレミアムラウンドですね

※百万石の極当たり発生条件:大戦モード5勝後の15ラウンド大当たり

発生条件は前作とかわらず結構目にするケースは多いかと思います


15連チャン

実践の経過ですが、15ラウンド大当たりにも引きにもめぐまれ出玉は順調に増えていきます!(^^)!
連チャンも15連まで伸びてくれ時短終了後、上皿だけ打ってやめようと思ったのですが・・・

2010031721230000[1]

113回転で引き戻し

前回は時短終了後1回転で今度は13回転で引き戻し今日はついてますね!(^^)!この連チャンは3連で
終了したのですが閉店まで後1時間だったので良い終わり方だったと思います


投資10000円 出玉22973個
 

パチンコ必勝ガイド増刊 パチンコ必勝ガイド速報 CR花の慶次~愛 2010年 4/8号 [雑誌]パチンコ必勝ガイド増刊 パチンコ必勝ガイド速報 CR花の慶次~愛 2010年 4/8号 [雑誌]
(2010/03/08)
不明

商品詳細を見る


花の慶次愛のもっと詳しい情報をゲットしたい方にはパチスロ必勝ガイド速報CR花の慶次愛がおすすめです
価格580円 通常配送無料

 

 



花の慶次面白いですよ!(^^)!


テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

CR花の慶次愛  初実践で初当たり2ラウンド通常連発

2010031516040000[2]

CR花の慶次愛実践

花の慶次シリーズの最新作「花の慶次愛」が遂に導入されましたね。客付きは上々で人気の高さは抜群です

早速実践してきたわけですが、8000円で原画コメント予告「徳川家康」から2ラウンドランプ点灯しました。
今回は2ラウンドランプ点灯時6秒×2回の開放なのでランプをゆっくりと判別できるようになりました!(^^)!

判別すると2ラウンド通常・・・愛での初当たりは2通ですかへこみますな(>_<)




2010031516140000[1]

その後120回転で真田幸村疑似連2回からキセル予告発生、真田幸村ノーマルリーチから大当たりしました。

確変「大戦モード」

今回の確変中は大戦モードと呼ばれ、原作の「佐渡攻めの章」がモチーフとなっています。蛮頭大虎や坂田雪之丞といった新キャラクターも大活躍します!(^^)!

敵殲滅予告で捨丸が男玉を投げ、岩兵衛が男玉に蹴りをいれ敵をぶっ飛ばすといった仰天アクションも存在するなど、演出パターンはかなり増えたようです

実践ですが15ラウンド3回、ランクアップボーナス16開放2回、2ラウンド確変1回、2ラウンド通常1回の7連チャンで終了6000発ほどの出玉を確保をしました



2010031517210000[1]

新ストーリ系リーチ「義の鉄拳」

花の慶次愛ではリーチの内容が大きく変わり、ストーリ系では松風リ―チがなくなり新たに直江が左馬助に怒りの鉄拳制裁をすれば大当たりとなる「義の鉄拳」リーチが加わりました。

今日は1度「義の鉄拳」リーチに発展したのですが、キセル予告が絡まなかったせいかはずれてしまいました(>_<)

2010031517520000[1]

新モード一夢庵モード

愛から新たに加わったモードに一夢庵モードあります、観た目熱そうな演出が立て続けに発生するので少し戸惑いました。愛の文字入り襖が閉まると突入します。

一夢庵モード主な予告

慶次連続セリフ予告
信長連続予告
名場面予告
ますらおチャンス

2010031518000000[1]

6000発全部飲まれる寸前に・・・

連チャンで確保した6000発がすべて飲まれる寸前にまたもや2ラウンドランプ点灯、2通だけは勘弁して欲しいところでお約束の様に2ラウンド通常でした(>_<)

花の慶次愛」初打ちは2ラウンド通常に泣かされた実践となりました(>_<)
パチンコ必勝ガイド増刊 パチンコ必勝ガイド速報 CR花の慶次~愛 2010年 4/8号 [雑誌]パチンコ必勝ガイド増刊 パチンコ必勝ガイド速報 CR花の慶次~愛 2010年 4/8号 [雑誌]
(2010/03/08)
不明

商品詳細を見る



花の慶次愛のもっと詳しい情報をゲットしたい方にはパチスロ必勝ガイド速報CR花の慶次愛がおすすめです
価格580円 通常配送無料

 




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

CR花の慶次愛時短終了後確変のケースってあるの・・?

CR花の慶次愛
2010031517210000[1]

CR花の慶次愛時短終了後

花の慶次斬でパチンカーを悩ませた、確変状態での時短抜けですが(花びらランプで判別可能)後継機花の慶次愛では時短終了後の確変の可能性は無くなりました。

潜伏確変狙いの自分にとってはかなり痛い変更点ですが、時短終了後即ヤメする方にとっては安心してヤメル事が出来るようになったと思います!(^^)!

時短終了後の話なんですが少し前に愛を打った時、時短抜け後1回転で大当たりその連チャンが終わって8回転で引き戻すという出来事があり、一瞬時短がおわっても確変のケースもあるのだろうか思ったのですがやはり自力で400分の1を引いたみたいですね!(^^)!


テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
