

去年最も負けた機種パチスロデビルマンⅡ悪魔復活で一矢報いる

パチスロデビルマンⅡ悪魔復活

去年この台には本当に痛い目にあいました(>_<)高設定の可能性の高い台を譲ってもらってまさかの2000ハマリとか相性は最悪!一度でいいから爆発させてみたいと思っていたんです



3000枚お持ち帰りの台で試し打ち!2000円でロングフリーズ発生!(^^)!驚きました
2011012015440000[1]
通算3回目のプレミアムREG!今まで爆発した事はありません



プレミアムREG確率(白BAR揃い)全設定共通・・・・1/16384

ARTストック5個以上確定


ART3連まで上乗せはなし5連で終了と思いまいしたが中段チェリーが立て続けに成立
2011012015570000[1]

ART中の中段チェリーは上乗せ率100%!ボーナスと重複しても上乗せするので本当に熱い小役です



中段チェリー確率(4枚)
設定1・・・1/399.6
設定2・・・1/387.8
設定3・・・1/356.2
設定4・・・1/344.9
設定5・・・1/327.7
設定6・・・1/299.3

中段チェリーは出現率に設定差がありデビルマンⅡ悪魔復活における設定推測要素の1つになっています

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W
(2010/09/01)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る






その後もART上乗せ確定演出が連続
2011012017200000[1]2011012018290000[2]

■ビックボーナス消化中赤7揃い(赤7揃い確率・・・1/299.25)
■レギュラーボーナス消化中に明がデビルマンに覚醒



プレミアムREG1回・ビックボーナス4回・REG6回・ART33回
2011012019480000[1]
獲得枚数は4442枚でした!ビックボーナスをもう少し引けていたらさらに爆発していたと思いますが満足の結果です


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

デビルマンⅡ悪魔復活設定推測要素

デビルマンⅡ悪魔復活






















パチスロデビルマンⅡ悪魔復活設定推測要素
 
出現率による設定推測

赤ビック
上段or下段/斜め揃い 
設定1・・・・1/1024.0
設定2・・・・1/993.0
設定3・・・・1/862.3
設定4・・・・1/819.3
設定5・・・・1/762.1
設定6・・・・1/655.4

ART初当たり
設定1・・・・1/526.5
設定2・・・・1/454.2
設定3・・・・1/450.0
設定4・・・・1/386.1
設定5・・・・1/359.5
設定6・・・・1/224.6
ART初当たり率は設定6のみ別格仕様ここは最重要ポイント

通常中段チェリー
設定1・・・・1/399.6
設定2・・・・1/387.8
設定3・・・・1/356.2
設定4・・・・1/344.9
設定5・・・・1/327.7
設定6・・・・1/299.3

チャンス目
設定1・・・・1/174.3
設定2・・・・1/169.8
設定3・・・・1/162.2
設定4・・・・1/155.3
設定5・・・・1/153.8
設定6・・・・1/149.6




ART当選率による設定推測

通常時は中段チェリー、チャンス目からのART当選率に注目!設定6は別格仕様

低確時

中段チェリー
設定1・・・・8.3%
設定2・・・・12.5%
設定3・・・・8.3%
設定4・・・・12.5%
設定5・・・・8.3%
設定6・・・・25.0%

チャンス目
設定1・・・・0.4%
設定2・・・・3.1%
設定3・・・・0.8%
設定4・・・・3.1%
設定5・・・・0.8%
設定6・・・・12.5%


高確時

中段チェリー
全設定共通・・・100%

チャンス目
設定1・・・・25.0%
設定2・・・・28.6%
設定3・・・・33.3%
設定4・・・・40.0%
設定5・・・・50.0%
設定6・・・・66.7% 




ART中のスイカ・チャンス目からのARTストック上乗せ率
チャンス目※確定チャンス目は除く
設定1・・・・40.0%
設定2・・・・33.3%
設定3・・・・40.0%
設定4・・・・33.3%
設定5・・・・40.0%
設定6・・・・8.3% 

スイカ※確定スイカは除く
設定1~5・・・12.5%
設定6  ・・・5.0%

通常時のART当選率が別格に高い設定6ですが、ART中は逆に極端に上乗せ率が低くなっていますこのことから設定6はART初当たりを数多く引く事で連チャンするという他の設定とは異なる特徴を持っているので数時間の実戦である程度見見ぬ抜く事は可能ではないでしょうか


デビルマンⅡ悪魔復活高設定確定演出


ART消化中に「6 5 4」「6 6 6」ナビ発生すると高設定が確定するようです

特に「6 6 6」ナビは設定6確定で最高!!

設定6がホールで使われる事もあまりないし、この演出の出現率自体が激低なのですが…





テレビにも取材された安心ライブチャット『マックスライブ』



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルマンⅡ悪魔復活フリーズ発生

デビルマンⅡ悪魔復活 エレコ ART機 天井機能搭載1500ゲーム

最近デビューした新台の中では最もお気に入りのデビルマンⅡ悪魔復活!収支の方は散々ですが・・・





ボーナス後1100ゲームの台が空き台になったので打ってみました。早めのボーナスを期待したものの1400ゲームをこえ天井まであと少しの1474ゲームでレギュラーボーナスで撃沈?


なんとレギュラー後のクレジット内でフリーズが発生しました!(^^)!

デビルマンⅡ悪魔復活フリーズ
フリーズが発生するとプレミアムREGが確定しますプレミアムREGの確率は1/16384とかなり低いですがART5連以上が確定する模様


今日の実戦ではあっさり6連で終了でしたが・・・・悲しい

ART終了後にビックが連チャンしたのもかなり痛いですねデビルマンⅡの様なタイプのART機はボーナスを引くタイミングがかなり重要となってくるため安定した勝負はまず望めません


デビルマンⅡ悪魔復活<基本システム>
■1ゲームあたり1.4枚増加する押し順ART「アーマゲドン」搭載
■ARTは1セット50ゲーム+α
■ART抽選契機はボーナス・レア小役・ビック中の7揃いなど豊富

ビック・・・約210枚
レギュラー・約102枚






チャットではじまる新しい「恋」マックスライブ







テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルマンⅡ悪魔復活ビッグ中赤7揃い

デビルマンⅡ悪魔復活ビックボーナス赤7揃いはART確定

ここ3日打ち続けている新台デビルマンⅡ悪魔復活!前日は万枚突破した台を打つもまさかの2000ゲームハマリで撃沈、自分が止めた後また出ていたのでよほど運が悪かったのでしょう。

それにしてもビック30回以上当たっている台で自分だけ2000ハマるとは自分は嫌になりますね~


ART機では最近お約束になってきたビック中のボーナス揃い

初めてビッグ中に赤7が揃いました!(^^)!ビック中に赤7揃うのはこれが初です。



デビルマンⅡ悪魔復活ビック中の赤7揃い確率


デビルマンⅡ悪魔復活・赤7揃い(9枚役)確率・BIG中
1/299.3

他の台に比べて7揃いの確率は低い方だと思います。揃わなくてもART突入のチャンスはあるので揃ったらラッキーと思うくらいがちょうどいいかもしれませんね。




赤7揃い後の実戦結果
昨日2000ハマりをくらい大負けしたので何とか取り返したい!!

この後2時間粘ったのですがあまり良い感触がなかったので500枚弱のコインを確保し止めました。その後この台が4000枚以上出たのを見て落ち込んだのはいつものパターンですな(>_<)



究極攻略カウンター勝ち勝ちくんSTD(スタンダード)オレンジスケルトン

シンプルで使いやすいタイプの勝ち勝ちくんです。小役確率だけカウントできればOKという方におすすめ!(^^)!
究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード)オレンジスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード)オレンジスケルトン
(2011/01/29)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る



ランキングに参加しています!(^^)!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルマンⅡ悪魔復活万枚お持ち帰り後の台で爆死

デビルマンⅡ悪魔復活 エレコ

moblog_d21e5bba.jpg


デビルマンⅡ悪魔復活の万枚出た台をキープしまさか大ハマリそれまでビック確率は250分の1で1撃で万枚出たのに

気付いたら天井ART突入し花火柄ナビ出現したのに単発

2000ゲームを過ぎたところで退散しました自分の運が悪いのか前のお客さんが運が良すぎるのかどちらにしよ設定が全く読めません

とりあえず50000円以上使いました…




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
