

甘デジを何台か打ってみる

甘デジを何台か打ってみる

稼働から半年以上遠ざかっていたこともあり、パチンコの設置機種がかなり変わってます。現在稼働しているパチンコで潜伏確変や朝一確変の台を狙うのはかなり厳しいようですね。ますます勝ちにくくなっているのは間違いないです

まずは甘デジのガロ、この台は大当たり終了後は100%確変に入るタイプですね
2016051002483911b.jpeg

5000体のホラーを倒せば激アツみたいですね。当たりました!
20160510025857ff7.jpeg

続いてはルパン三世の新台
初代ルパンのリーチが複数かかる、プレミア?
20160510030104f2c.jpeg   

当たりました!
20160510030325dca.jpeg








甘デジを何台か打ってみる

甘デジを何台か打ちました。半年の間、稼働から遠ざかっていてホールの様子もかなり変わっています。パチンコはとくに知らない機種ばかりになっている印象、昔のように潜伏確変や朝一確変の台を狙うのは厳しいそうですね。ここ数年でかなり勝ちにくい時代に突入したのは確かでしょう 

 ガロの甘デジ

2016051002483911b.jpeg 

これは比較的新しい機種かな、大当たり終了後は100%確変に入るタイプですね 201605100256040c8.jpeg
よく演出がわかないけどこれは熱いでしょう
20160510025857ff7.jpeg 
5000体ホラーを倒せば激アツみたいですね。当たりました


続いてはルパン三世の新台
初代ルパンの複数のリーチがかかっています、プレミアなのか?自分は初代ルパンはかなり打ったので懐かしいです
20160510030104f2c.jpeg 

全てのリーチで7が揃いました
20160510030325dca.jpeg 

最後にキャプテン翼、これはまずは大当たりを引き、その後の時短中に大当たりを引けば、確変になる仕様ですね。なんとか6連しました


201605100305179db.jpeg 




デジハネCR蒼天の拳STV

デジハネCR蒼天の拳STVプレミア

これを甘デジと言っていいのか?思うほど波が荒いデジハネCR蒼天の拳STV、単発が続くと悲惨な事になりますね。ただ電サポ中は技術介入度が高く15ラウンド比率が激高なので好調時はミドルスペックも負かすほどドル箱つめる可能性も


そんなデジハネ蒼天の拳STVのプレミアを撮ったので紹介します!(^^)!

信頼度が低く2ラウンド確変しか期待の持てない?紅華会系リーチですがタイトル『田学芳』が金色でした
プレミアですよね

2010102812160000[1]

熱いぞキリン柄カットインまあプレミア出てるんで絶対当たるんですが!

北斗の拳シリーズを含め定番になりつつある、スーパーリーチのボタンPUSHカットインとにかくキリン柄カットインが発生するかが重要!いくら予告が熱くてもここで弱?カットインが発生したらかなり寒くなりますよね

その逆で通常時の予告が弱くても最終的にキリン柄カットインが発生すればかなり熱くなれるのですが
2010102812170000[1]2010102812170002[1]

田さん肩コリ治って良かったね!(^^)!

フルスペックではまず見る事の出来ない紅華会系リーチからの大当たり、甘デジならみる事も可能という事でしょう




デジハネCR蒼天の拳止め打ち完全版

①1回目の開放が閉じた後で4発打ちだし2回目の開放を狙う

②3回目の短い開放が閉じた後で4発打ちだし1回目の開放を狙う

③以後①と②を繰り返すこれが完璧に出来た場合は1回転につきかなりの球が増えるはずです



広告スペース

パチンコ潜伏確変関連雑誌

パチンコ潜伏確変攻略法スペシャル
パチンコ潜伏確変攻略法スペシャル 2010年 10月号 [雑誌]パチンコ潜伏確変攻略法スペシャル 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/20)
不明

商品詳細を見る



価格: ¥ 530 通常配送無料 中古品180円より

牙狼陰我消滅の日他、人気機種の情報が多数



CR蒼天の拳オリジナルサウンドトラック

『CR 蒼天の拳』?Original Sound Track?『CR 蒼天の拳』?Original Sound Track?
(2010/03/17)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


主な収録曲(全38曲)

■Thrust of God
■牙
■BATTLE SCARS
■emblem
■TRUE BLUE

個人的にはBATTLE SCARSが一番気に入ってます!(^^)!パチスロには使用されていないのが残念!バトル演出でこの曲がかかれば本当にかっこいいと思うのだけど


ランキングに参加しています

 

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

 甘デジCR TRF-PH

CR TRF-PH

特徴的な大きな図柄、揃った時かなり気持ちいい!(^^)!

期待が持てる予告と持てない予告の差がかなり激しいのが逆に潔く感じます。

2009120210580000[1] 

パチンコCR TRF-PH

SanseiR&DのパチンコTRF、この台を良く打っていた頃、牙狼が出てこんなに人気メーカーになるとは思いませんでしたね

パチンコTRFですが大当たり確率が約100分の1のオーソドックスな甘デジで、スタートの賞球数が4個と多かったので、釘の調整さえ良ければ、かなり遊べる台です(*^_^*)

しかしホールも時短中、確変中の玉増えを嫌ってか、スルーをガチガチに調整する事も多く、イライラさせられる事も結構ありました

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-
(2007/02/07)
TRF

商品詳細を見る



PV載せときます!(^^)!


ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

CRパチンコサラリーマン 破格の大当たり確率が魅力

CRパチンコサラリーマンST40J



基本データー
●当選確率
1/39.5→1/4.0

●確率変動
突入率100%・1回転まで

●時短
0回転or40回転

当選時の内訳
3ラウンド確変(時短40回転)・・・38%
3ラウンド確変(時短無し)    ・・・40%
突然確変(時短40回転)       ・・・22%




見かけるのは1円パチンコのホールが多いですね。
2009120213560000[1]

画面右端からウンチが横切っています。この機種時短中の予告や背景を自分で選ぶ事が出来ます。


パチンコ攻略の裏増刊 甘デジでミドル・MAXより稼げ!3千円で勝てるパチンコ攻略パチンコ攻略の裏増刊 甘デジでミドル・MAXより稼げ!3千円で勝てるパチンコ攻略
(2009/10/16)
不明

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!(^^)! 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
未分類 (1)
パチンコ・パチスロ攻略日記 (329)
パチスロ新台情報 (29)
パチンコ新台情報 (6)
潜伏確変ハイエナ (17)
パチスロ天井狙い攻略 (48)
メーカー別パチスロ攻略情報TOP (1)
リングにかけろ1黄金のJr.編関連記事 (4)
戦国無双猛将伝関連記事 (7)
パチスロ新鬼武者関連記事 (20)
デビルマンⅡ悪魔復活関連記事 (5)
パチスロ蒼天の拳関連記事 (28)
パチスロパチンコ関連商品 (14)
悪魔城ドラキュラⅡ関連記事 (8)
勝ち勝ちくん3・0W (3)
ルパン三世ルパン一族の秘宝関連記事 (3)
CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~関連記事 (5)
パチスロひぐらしのなく頃に祭関連記事 (11)
130機種以上遊び放題:777タウンネット (4)
パチスロブラッドプラス天井詳細 (1)
パチスロ交響詩篇エウレカセブン関連記事 (16)
パチスロ新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡関連記事 (19)
CR花の慶次愛関連記事 (3)
パチスロバジリスク甲賀忍法帖関連記事 (3)
パチスロツインエンジェル2関連記事 (2)
パチンコCR新世紀エヴァンゲリオン関連記事 (10)
パチスロ哲也~新宿VS上野~関連記事 (10)
パチンコパチスロ話題 (8)
甘デジ紹介 (6)
パチスロ機械割・勝率・期待収支紹介 (2)
おすすめ哲也サウンドトラック (1)
パチスロ5号機の勝ち方 (2)
パチンコべノムの逆襲アドバイス (3)
パチンコ勝率アップ方法 (1)
おすすめ小役カウンター勝ち勝ちくん (5)
おすすめパチスロパチンコ関連サントラ (16)
おすすめパチスログッズ (2)
パチスロは出目こそ命、デメキング (6)
パチスロ交響詩篇エウレカセブンプレミア画像 (8)
スロットマニア哲也~新宿VS上野~PSPゲームソフト紹介 (1)
パチンコ止め打ち攻略 (7)
サバイバル地獄変3タイラくんがんばって応援してますよ (12)
とよちんパチスロパチンコ回想録 (4)
パチスロ攻略情報 (2)
パチスロパチンコ関連ゲーム (5)
パチスロ面白企画 (2)
パチスロあしたのジョー (3)
パチスロ設定推測 (1)
押忍!操関連記事 (3)
CR牙狼~陰我消滅の日~ (4)
パチスロ実戦日記 (1)
パチスロスパイダーマン3関連記事 (1)
パチスロ実機中古台紹介 (13)
パチスロ機種別攻略情報 (5)
メーカー別パチスロ攻略情報 (5)
パチスロマイナー機種模索記事 (1)
新台緑ドンviva情熱南米編関連記事 (5)
賞球数が多いデジテン (1)
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機関連記事 (5)
カンフー大戦関連記事 (2)
秘宝伝~封じられた女神~関連記事 (4)
俺の空~蒼き正義魂関連記事 (2)
戦国BASARA2関連記事 (5)
パチスロパチンコ関連DVD紹介 (1)
パチスロパチンコ関連雑誌 (3)
パチスロ創聖のアクエリオン関連記事 (2)
パチスロサクラ大戦3~巴里は燃えているか~関連記事 (1)
エヴァンゲリヲン真実の翼 (1)
CR牙狼RED REQUIEM (1)
天下布武2関連記事 (3)
気になる物を紹介 (1)
人気機種基本情報紹介 (3)
押忍!番長2関連記事 (4)
パチスロモンスターハンター激速攻略 (1)
パチスロモンスターハンター関連記事 (6)
パチスロ実機紹介 (10)
パチスロパチンコ依存症 (0)
パチンコ依存症 (1)
パチスロパチンコで起こったありえない話 (3)
パチスロ北斗の拳強敵関連記事 (3)
バジリスク絆関連記事 (2)
私が愛した5号機 (2)
ハナビ関連記事 (1)
パチスロハイエナ (1)
パチンコプレミア紹介 (1)
引けプレミアム!ロングフリーズ&フリーズ (3)
パチンコは熱い保留待ち  (3)
パチスロ関連本 (1)
パチスロプレミア (1)
パチスロ北斗の拳修羅の国 (1)
パチスロバイオハザード5 (1)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
