

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 プレミアムビック当選

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

先月2500回転以上のハマリを体験するなど痛い目にあっている猪木でやっと満足のいく結果がでました。

確率1/16384のプレミアムビックに初めて当選!(^^)!
2011042215040000[2]

PBは7揃いハズレが3回出現するまで継続。この間に揃った青7の回数+2回分の闘魂チャンスが確定!
青7揃い確率・・・1/1.67
青7ハズレ確率・・1/1.50

猪木との相性最悪なので青7も1回くらいしか揃わないと弱気でしたが7回揃ってくれかなり嬉しかった!
2011042215050001[1]

地元は岡山です。
2011042215080000[1]
地元出現で連チャン確定、20連以上したけど1度しか出現せず。

3000枚突破
2011042217380000[1]

結構連チャンしてくれました。途中3択チャレンジで150ゲーム上乗せなどあり楽しかった

ただビックの引きが悪かったのが残念(>_<)





究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード)オレンジスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん STD(スタンダード)オレンジスケルトン
(2011/01/29)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン
(2010/11/20)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ここ最近最高の負けを記録 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井狙い

アントニオ猪木が元気するパチスロ機で3000ゲーム近いハマリを経験

ボーナス後700ゲームの猪木を打つ 

猪木はART機の中ではコイン持ちが良いので気軽な気持ちで打ち始めるが・・・・・

1230ゲームの第3天井は闘魂チャンス30ゲームで終了、3択を三回はずして嫌な予感が

まさかの1900ゲーム突破 !

ボーナス当選まで打ち続けなければいけないタイプの台の天井を狙う最悪のパターンに突入、最近はブラッドプラスなどボーナス当選まで打ち続けないと天井に突入しなしタイプを打って比較的早めに当たってくれていたのですが。ここで大ハマリに遭遇です。せめてレギュラーボーナスならば闘魂注入が3回発生するので逆転の可能性もあるのですが獲得枚数200枚弱の青ビックなら厳しいです
moblog_6d51f6ed.jpg

設定1のボーナス確率の10倍ハマリに2500ゲームに到達

ここまでハマったのは4号機のゴーゴージャグラーの裏物以来です、投資額もかなりの額になってしまいました。おそらく万枚を出すより起こりにくい確率ではないでしょうか?

自分の中では確率の5倍までは普通にあり得るから割り切る事ができますが、10倍はこたえます。とくに猪木などボーナスに当選するまで天井が発動せず現金投資が続くタイプの台でこういったハマリに遭遇すると困りものです

moblog_7be40f43.jpg

となりの親子で闘魂チャンスに突入し大はしゃぎする客にイライラマックス

結局ボーナスに当選したのは2900ゲーム過ぎでした

しかもこの状況で最も最悪な青7ビック・・・・

ボーナスカウンターを撮ろうと思ったのですが、ショックで撮り忘れました

60000円以上投資して獲得枚数約200枚
 
ボーナス終了後の高確を考え50ゲーム回して終了しました。2時間以上ハマって下皿にわずかなコイン
moblog_bb98ce61.jpg

その後も戦国BASARA2で天井狙いをし30000円負け、計90000円以上の負けです





参考までにアントニオ猪木が元気にするパチスロ機の天井を載せときます

猪木の天井は基本的にビックでの特典はありません、特典はレギュラー当選時に闘魂注入の発生率がアップというものです。例外は第3天井の1230ゲーム到達時でARTが発動してくれます。



アントニオ猪木が元気にするパチスロ機・第1天井

ボーナス間で630ゲームハマってレギュラーに当選すると最終ゲームに1/3で闘魂注入発生



アントニオ猪木が元気にするパチスロ機・第2天井

ボーナス間で930ゲームハマってレギュラーに当選すると最終ゲームで必ず闘魂注入発生でART確定


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機・第3天井(天井到達時点で最低1回のART確定)

ボーナス間で1230ゲームハマってレギュラーに当選すると6択勝負すべてで闘魂注入発生で爆発 に期待


■パチスロ必勝ガイドプロ専用日当2万円鉄板攻略

機械割105%以上の台打ち平均日当2万円を稼ぐ事に重点を置いた雑誌!現役人気機種の設定推測ポイントを紹介しています
商品価格620円
パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 (白夜ムック)パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 (白夜ムック)
(2011/03/07)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


■骨盤ダイエットの決定版 TVでも話題気になる方は是非チェック!(^^)!




気になる人はこちら・・・




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機・激アツムービー発生で高設定の予感

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 ビックボーナス中のムービー


猪木のビック中に発生する猪木名言、5回発生しますが1回目と2回目の名言がムービーとなれば高設定に期待が持てる



設定差の最もあるムービー「最後に世界が平和でありますように」




1500枚以上出てい台を打つと1000円でビック当選、名言2回目で激アツのムービーが発生しました
(自身初)

名言2回目ムービー発生率
設定1・・1/201.03
設定2・・1/167.18
設定3・・1/143.09
設定4・・1/100.21
設定5・・1/  40.01
設定6・・1/  20.00

上記のようにかなりの設定差があります、低設定でこれが選択されて粘って負けたら事故ですね


ムービーが出た後ですがボーナスには当選するものの闘魂チャンスに1度も突入せず、出玉が全部のまれたところでヤメ


高確で一度もチャンス目&チャンスリプレイを引けなかったのが痛かったです 
 


自分がやめた後はコンスタントにARTに突入していたので設定6だったかもしれませんね、残念


広告スペース
■骨盤ダイエットの決定版 TVでも話題気になる方は是非チェック!(^^)!




気になる人はこちら・・・



テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井狙い実戦

ボーナス後1051ゲーム 第2天井930ゲーム
2010122011200000[1]
ここまでハマるとレギュラー当選で100%闘魂注入が発生するのでレギュラーならART闘魂チャンスが確定します

ボーナス後1230ゲームで第3天井到達 ART確定
2010122011340000[2]

初めて第3天井に到達しました数ゲーム後に闘魂チャンス発動ですね!次回ボーナスがレギュラーなら闘魂注入が必ず3回発生しART7連が確定します!ここでレギュラーを引けるかがかなり重要ですね

1250ゲームで天井ART発動
2010122011360000[1]

このARTが発動する前に立て続けにチャンス目を引いたので連チャンにも期待!

マスクマン出現でチャンス!『INOKI  IZM』の文字で上乗せorボーナスの可能性大
2010122011520000[1]

結果はボーナス!レギュラーを祈るも残念青ビックでした
2010122011520001[2]2010122011460000[1]

それでも自力の3択リプレイ成功からドーン
2010122011570000[1]
闘魂注入無しでも150ゲーム上乗せあるんですねこれは3択も熱くなれますね!(^^)!

2010122012560000[2]
その後も闘魂チャンスが案外連チャンし獲得枚数1041枚でした、第3天井でレギュラーを当てれなくて残念でしたが結果オーライでしょう!(^^)!


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

□ARTはストック方式で連チャン
□今回も道が発生すると激アツ
□闘魂図柄が揃うとプレミアムボーナス!小役を3回引くまで約1.7分の1の青7をどれだけ引くかが勝負
□ARTは1セット30ゲームですがゲーム数の上乗せあり最大150ゲーム

新台入れ替え初日

今日は新台入れ替え初日という事で空き台がなく打つ事はできませんでした、ただ出玉の方は相当酷く打たなくて良かったです!全台設定1の可能性もあるかも

どの機種でもいえる事ですが新台入れ替え時には慎重になるべきだと思います、最近新台はまず抜きから入るケースが圧倒的に多いですから





新装から勝負できる猪木攻略のツボ

攻略のツボ:3段階ある天井機能はレギュラーが重要 
 
天井での特典はレギュラー当選時のみ、天井状態ではレギュラーを願え!



アントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井

第1天井

ボーナス間で630ゲームハマってレギュラーに当選すると最終ゲームに1/3で闘魂注入発生

第2天井

ボーナス間で930ゲームハマってレギュラーに当選すると最終ゲームで必ず闘魂注入発生でART確定

第3天井(天井到達時点で最低1回のART確定)

ボーナス間で1230ゲームハマってレギュラーに当選すると6択勝負すべてで闘魂注入発生で爆発




攻略のツボ2設定変更後レギュラー

設定変更後に初回ボーナスがレギュラーなら1/3で闘魂注入が発生するので要チェック






【広告スペース】

パチスロ必勝ガイド【勝ち勝ちくん3.0Wレッドスケルトン】

現在パチスロはART機全盛期、勝ち勝ちくん3.0Wは新機能『リンク』でART突入率から設定推測可能
新色レッドスケルトンは11月20日発売


旧シリーズ使用中の方はそろそろ替え時かも・・・
究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン
(2010/11/20)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


3.0Wシリーズの特徴

□Wディスプレイ
上下段に分かれた2段ディスプレイにより2つの異なる場面の小役カウントが1画面で行えます


□新機能リンク
リンクモードにすると、上下段がリンクし各役の重複率やART突入率を算出可能


□その他の改良点
裏面固定ゴム搭載によりゴムが剥がれにくくなりました

新方式の簡単ゲーム数カウントボタンで使い勝手が向上

便利な全面ボタンであらゆる基本操作が可能



勝ち勝ちくんの盗難に注意

ホールでの盗難は結構あると思います(>_<)自分は小役カウンターだけでも3回盗難にあっているので皆さんも席を離れる時は注意してくださいね 

 
Sammyのオンラインホール、スリーセブンタウンドットネット/150機種以上のパチスロパチンコ
無料で遊べる機種もあり


オンラインパチスロパチンコホール「777.タウンネット」の登録と遊び方についての紹介



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

新台紹介アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

11月29日遂にアントニオ猪木が元気にするパチスロ機がホールに登場しました!5号機になって2作目ですが前作でのRT仕様とは異なり初代を意識した機種になっている事で楽しみですね


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機ようやく初打ちです
□これはプレミア?猪木の頭に・・・・
2010120711200000[2]
打ち始めてすぐに猪木の頭のパトランプが回転プレミアでしょうね!(^^)!

2010120711210000[1]

BONUS確定 赤ビックでした
 

赤ビック確率全設定共通1/1024

2010120711230000[2]

ビック中に弱チャンス目で液晶上部に激CHANCEに期待できるのか?
 

ビック中のART抽選

予告音が鳴ったら弱ハズレの可能性あり、弱ハズレ成立ならART抽選

フリーズ発生なら強ハズレでART確定です

2010120711270000[1]

ビック消化後に緊急入院モードに突入です前兆?

2010120711280001[1]

やはり闘魂チャンスに突入しました!(^^)!




アントニオ猪木が元気にするパチスロ機動画YouTubeより


アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

□ARTはストック方式で連チャン
□今回も道が発生すると激アツ
□闘魂図柄が揃うとプレミアムボーナス!小役を3回引くまで約1.7分の1の青7をどれだけ引くかが勝負
□ARTは1セット30ゲームですがゲーム数の上乗せあり最大150ゲーム

新台入れ替え初日

今日は新台入れ替え初日という事で空き台がなく打つ事はできませんでした、ただ出玉の方は相当酷く打たなくて良かったです!全台設定1の可能性もあるかも

どの機種でもいえる事ですが新台入れ替え時には慎重になるべきだと思います、最近新台はまず抜きから入るケースが圧倒的に多いですから





新装から勝負できる猪木攻略のツボ

攻略のツボ:3段階ある天井機能はレギュラーが重要 
 
天井での特典はレギュラー当選時のみ、天井状態ではレギュラーを願え!



アントニオ猪木が元気にするパチスロ機天井

第1天井

ボーナス間で630ゲームハマってレギュラーに当選すると最終ゲームに1/3で闘魂注入発生

第2天井

ボーナス間で930ゲームハマってレギュラーに当選すると最終ゲームで必ず闘魂注入発生でART確定

第3天井(天井到達時点で最低1回のART確定)

ボーナス間で1230ゲームハマってレギュラーに当選すると6択勝負すべてで闘魂注入発生で爆発




攻略のツボ2設定変更後レギュラー

設定変更後に初回ボーナスがレギュラーなら1/3で闘魂注入が発生するので要チェック






【広告スペース】

パチスロ必勝ガイド【勝ち勝ちくん3.0Wレッドスケルトン】

現在パチスロはART機全盛期、勝ち勝ちくん3.0Wは新機能『リンク』でART突入率から設定推測可能
新色レッドスケルトンは11月20日発売


旧シリーズ使用中の方はそろそろ替え時かも・・・
究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン
(2010/11/20)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


3.0Wシリーズの特徴

□Wディスプレイ
上下段に分かれた2段ディスプレイにより2つの異なる場面の小役カウントが1画面で行えます


□新機能リンク
リンクモードにすると、上下段がリンクし各役の重複率やART突入率を算出可能


□その他の改良点
裏面固定ゴム搭載によりゴムが剥がれにくくなりました

新方式の簡単ゲーム数カウントボタンで使い勝手が向上

便利な全面ボタンであらゆる基本操作が可能



勝ち勝ちくんの盗難に注意

ホールでの盗難は結構あると思います(>_<)自分は小役カウンターだけでも3回盗難にあっているので皆さんも席を離れる時は注意してくださいね 

 
Sammyのオンラインホール、スリーセブンタウンドットネット/150機種以上のパチスロパチンコ
無料で遊べる機種もあり


オンラインパチスロパチンコホール「777.タウンネット」の登録と遊び方についての紹介



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
142位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
