

燃えよ!カンフー大戦には武天の刻と試練の刻、2種類のチャンスゾーンありしかし 試練の刻は厳しい

燃えよ!カンフー大戦・武天の刻&試練刻


ARTのチャンスゾーンは2種類『武天の刻』・『試練の刻』、高確中は2種類のチャンスゾーンに突入しやすいので液晶演出に注目し高確でやめないように注意!

ボーナス後とスイカ成立後は高確濃厚なので即ヤメ厳禁です

※高確中の特徴は螺旋街に移行、白ナビの出現率アップなどが挙げられる、基本的に液晶が賑やかになっているうちは止めない方がいいと思います


両チャンスゾーン中のボーナスはART確定!その中でも試練の刻中のレギュラーは熱く。プレミア的なボーナス決戦の刻になりやすい 

平均連チャン数16連オーバーの決戦の刻
2011012718150000[1]
決戦の刻は90%以上の継続率+消化中の押し順正解の度にストックするので期待度満点ですよ!

連チャンのシステムはストックが無くなるまでストック方式で連チャンし、ストックが無くなると継続率で連チャンするようです。 



 

武天の刻

22ゲーム継続のチャンスゾーンで毎ゲームARTを抽選、前半15ゲームでART期待度を示唆(表示された数字が多きほど期待度アップ)し残り7ゲームでバトルが発生!チーパオ勝利でART確定

※武天の刻からART突入率に設定差あり3回に1回突入するようなら高設定に期待が持てる





試練の刻

10ゲームor20ゲーム継続でその間に与えられた試練をクリアすればART確定!夜背景なら期待大で試練追加濃厚
 
ほぼクリア不可能な試練もありますが、そういった試練をクリアしたら気持ち良いしボーナスでもARTに突入するので最後まで諦めたらいけませんね!(^^)!

チャンスゾーンの振り分け

チャンスゾーンに当選した場合は武天の刻、試練の刻どちらも均等な確率で出現
 

チャンスゾーン発生率に設定差あり

高確時のチャンスゾーン突入率は設定1で約1/180、設定6なら約1/120とかなりの差があります。頻繁にチャンスゾーンに突入するなら粘る価値もありです。


パチスロ必勝ガイドプロ専用日当2万円鉄板攻略

機械割105%以上の台打ち平均日当2万円を稼ぐ事に重点を置いた雑誌!現役人気機種の設定推測ポイントを紹介しています
商品価格620円

パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 (白夜ムック)パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 (白夜ムック)
(2011/03/07)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

燃えよ!カンフー大戦実戦報告 決戦の刻REGにも突入しました

燃えよ!カンフー大戦 山佐ART機

新台入れ替え初日早速新台カンフー大戦を打ってきました!(^^)!最近の山佐は元気がなく岡山県民の自分は少し淋しい、戦国無双猛将伝も個人的には好きだったのですが、全国的にみて残念な結果で終わったようです。
 
やはり現在のART機は上乗せゲーム数がドーンと表示されるほうが人気があるようですね。

ただこの先山佐はサイバードラゴン・天下布武・ウルトラセブンなど期待できるタイトルが控えているので期待して良いのではないでしょうか?



燃えよ!カンフー大戦も掲載、おすすめパチスロ関連雑誌
パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略

パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 (白夜ムック)パチスロ必勝ガイド プロ専用日当2万円鉄板攻略 (白夜ムック)
(2011/03/07)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


機械割で105%以上の台、日当2万円の掴み方を紹介している本です



初打ちでいきなり来ました決戦の刻REG


プレミアム的な扱い?「決戦の刻REG」 出現率は20000分の1程度か?
2011012718150000[1]

下皿プレイを続けていると決戦の刻REGに当選!かなり期待できるようです

ちなみに押し順は6回正解!(^^)!これは来た

これで継続率90%以上のARTとストック6個あるので最低7連はするという事でしょう。カンフー大戦のART連チャンシステム
はまずストックが無くなるまで連チャンしストックが無くなると継続率で連チャンが始まる模様です
 
※実はこの実戦時点ではストック毎に継続率で連チャンすると思ってしました

決戦の刻REG

REG中は7ゲーム間順押しor逆押しの押し順当てに挑戦するのですが「決戦の刻」は突入時点でART確定!そのうえ押し順正解の度にARTストック! 継続率は90%オーバー



通常REGのART抽選について

通常REGのART抽選、成立時にART抽選が行われ低確・高確でART突入率が異なる、また押し順7回成功0r7回失敗でもART濃厚のようです




ART中の背景色を複数確認、継続率&ストック数示唆か?

↓金色背景で歌が流れると熱い!
2011012718180000[1]
ART中の背景の色には数種類あり金色なら継続確定だと思います(歌も流れます)


ARTは前半は選択したストーリーが流れ、後半はチ―パオが走り続ける演出後バトルに突入しチーパオ勝利でART継続確定となります。

燃えよ!カンフー大戦ART継続率は6パターン

 5.00%
50.00%
66.67%
80.00%
85.71%
90.91%

ちなみに高設定ほど高い継続率が選択されやすい傾向にあり、何度も連チャンする台は粘る価値があるようです



燃えよ!カンフー大戦ビックボーナス中のボーナス図柄揃いでART確定
2011012718190000[1] 

■ビック中ダイレクトにボーナス揃い

ビック中にカットインが発生するとチャンス到来!ボーナス図柄を狙い見事揃えばARTストック


ビック消化中のボーナス揃い確率は約200分の1

※カットインの種類によって期待度が変化、チーパオ&ミンミンなら期待度約20%!全員集合ならボーナス揃い確定


■BETフリーズ再始動によるボーナス揃い

一旦はずれてもリールが再始動する驚きの演出あり期待度は30%以上!ちなみに再始動発生時はカットインがチーパオのみの方が期待度が高い 
 




3種類のストーリーが選択できる 、しかもストーリー毎に分岐点があるので飽きずにARTを楽しめる?
2011012719310000[1]

ART初当たり時にストーリーが選択可能19連で最初のストーリーのエンディングが発生!ART終了と思いきや

2011012719310001[2]2011012720080000[2]
2週目に突入!27連で獲得枚数は2049枚でした 
 




カンフー大戦実戦感想

初打ちの感想ですが・・・・

この台結構いけると思います!(^^)!

通常時からのARTも結構あり好印象!ART中のバトル演出もコミカルで笑いどころ満載

演出も他の機種の良い所を取り入れていて自分的には気に入りました


※最後にART機で気になる変則押しによるペナルティーですが、カンフー大戦ではどの押し順で消化しても問題はないようようです。

戦国無双猛将伝で今まで2回逆押しをして2回とも10ゲーム以内ビック当選しペナルティーをうけた自分には嬉しい事です
ちなみに猛将伝でペナルティー中のビックは消化中の2択が発生しませんでした

少しの気の緩みで何万円も損する可能性があるので注意が必要ですね

今まで最高のペナルティーはミリオンゴットのペナルティー中のGOD揃いです『10万円が300円』になる衝撃は凄い!きっと全国には自分と同じ悲しさを味わった仲間がいるはず・・・・・

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0Wレッドスケルトン
究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W レッドスケルトン
(2010/11/20)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る

3.0シリーズ最大の特徴は従来の小役カウント機能に加えART突入率算出機能が搭載された事です。大人気の新鬼武者の通常時からART突入率を算出し設定推測に役立ちます。

ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
187位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
