

秘宝伝~封じられた女神~第2天井後さらに900ハマリ

秘宝伝~封じられた女神~見事なまでにハマってます

ボーナス間2400以上ハマってますねその間、天井ART2回のみ出玉推移グラフを確認するとこの時点で5000枚ほど客側のマイナスになっていました。秘宝伝恐るべし・・・・

moblog_0f85169c.jpg

第2天井後830ハマリの台を打ってみました。第2天井も単発で終わってますね。第2天井は伝説ロング確定なので結構期待が持てるはずなのに単発もあるとは・・・

まあ自分が打ったわけではないのですが、この台打っていたお客さんはかなり腹が立った事でしょう!


自分は打ち始めて3000円でレギュラーに当選、運良くレギュラー消化中に中段ピラミッド揃いが成立し無限高確に突入ART3連しました

レギュラー消化中の中段ピラミッド確率・・・1/2048


秘宝伝~封じられた女神~関連商品

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラック

秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラック秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラック
(2011/02/09)
ゲーム・サントラ

商品詳細を見る


収録曲紹介

 1. ミラクル・ハイウェイ
 2. ミラクル・ハイテンション
 3. 太陽のファファラオ
 4. 愛しきカタルシス
 5. ミサイル団のテーマ
 6. 秘宝RUSH(AR)
 7. 女神の導き(高確率)
 8. 神秘の咆哮(永久高確率)
 9. それいけ!ミサイル団!!(おしおきRB)
10. もってけ☆お宝ループ(秘宝RB)
11. 神の謌(神の声BB)
12. 秘宝探検隊スペシャル演出
13. 秘宝RUSH ~ ROAD TO CREA MIX ~
14. 秘宝伝メドレー ~ KA・RA・NO・MIX ~
15. 初代秘宝伝BGM MIX



ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

秘宝伝~封じられた女神~この台やはり厳しいですね

秘宝伝~封じられた女神~

やはりお客さんの望むものは爆発力という事でしょう!秘宝伝の稼動は自分の地域ではホールで一番です

自分の感想ですが現金投資のスピードが速くボーナス獲得枚数が少ない為、打ち込む事はないと思います 

ART突入時のBAR揃いはシングルボーナスの取りこぼし!
2011021215400001[1]


Sammyのスリーセブンドットネット、Sammy以外の機種も多数あり150機種以上が遊べます

無料で遊べる機種もあるので興味のある方は↓の広告をチェック!(^^)!




話題新台なので全く打たないわけにもいかず、打ってみると

ここ5日間で100000円以上負けました(>_<)天井まで後50ゲーム以内で3回ボーナスに当選したのが結構痛かったです!

打った感じでは秘宝伝は高確がすべてですね!ARTに突入させるためには高確にいれなければならいので
高確には内部的に6種類あるようでART当選率が異なるみたいです(表面上は判断できない)

高確中一番熱いのは強チャンス目&ボーナスでART当選率100%、次いでチャンス目&チャンスチェリーとなっています


■チャンス目&チャンスチェリーは最低でも40%弱のART当選率 
■15ゲーム目・30ゲーム目・31ゲーム以降のチャンス目はART当選率100%

高確中のチャンス目がスルーしまくった自分はかなりの引き弱?



秘宝伝~封じられた女神~天井


ボーナス&ART間で900ハマると天井到達し無限高確率演出が発生し必ずARTに当選、その後さらにハマリ続けボーナス間で1500ゲームに到達すると第2天井となり無限高確+伝説ロング移行が確定、爆発力は第2天井の方が上になる。
 



確かに一撃万枚オーバーなども見かけますが全体的にみると悲惨な事になって事が多い気がします初日に良い思いをしてそれからボロ負けとは情けない・・・・・

2月は秘宝伝の負債を取り戻すのがやっとかもしれません


超秘宝ラッシュ

スイカから突入する強力上乗せゾーン!ロングならかなり熱い?

2011020917580000[1] 

秘宝ラッシュ中のスイカ成立時に突入する可能性有り、ゲーム数の減算ストップ+レア小役成立で100%上乗せが確定する 。継続ゲーム数は最低でも20ゲーム保障。ロングとショートがありロング時にレア小役が頻発すると猛爆必死?

実戦では1回体験しました。上乗せは残念ながら無し、ここで上乗せ連発したら秘宝伝の虜になるところだった


広告スペース



秘宝伝掲載・パチスロ必勝ガイド7 2011年3月号[雑誌]
パチスロ必勝ガイド 7 (セブン) 2011年 03月号 [雑誌]パチスロ必勝ガイド 7 (セブン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/07)
不明

商品詳細を見る



借金解決の近道はここにある司法書士法人リーガルハンズ

相談は全国どこでも0円









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

秘宝伝~封じられた女神~天井

秘宝伝~封じられた女神~天井

新台入れ替えから今までの感想ですが波は最高に荒いです!低設定の吸い込みは5号機ナンバー1の可能性も・・・

ただ夢が持てる機種である事は間違えなく人気機種になって欲しい!自分が打ち込むは別ですが・・・・
 


ボーナス&ART間天井に突入(第1天井)
 
自分の行きつけのホールはボーナスのみカウントするカウンターでART突入はデーター機器でチェックしています
2011021215380000[1] 

第1天井はART&ボーナス間で900はまると無限高確率に突入します。


今日は二回900ハマリを喰らいました


無限高確率=ART突入
2011021222180000[1] 

2度突入した天井ARTですが2度とも上乗せ無しと残念な結果に終わり30000以上の負け!隣の台は一撃9000枚羨ましかったです(>_<)


第2天井も搭載

第1天井後さらにハマリ続けボーナス間で1500ゲームハマると第2天井に突入、無限高確率&伝説ロング確定となり第1天井より強力な天井となっています



大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE




広告スペース

秘宝伝掲載・パチスロ必勝ガイド72011年3月号
パチスロ必勝ガイド 7 (セブン) 2011年 03月号 [雑誌]パチスロ必勝ガイド 7 (セブン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/07)
不明

商品詳細を見る



■借金解決の近道・司法書士法人リーガルハンズ


 


■骨盤ダイエットの決定版 TVでも話題気になる方は是非チェック!(^^)!




気になる人はこちら・・・




 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

秘宝伝~封じられた女神~初打ち

秘宝伝~封じられた女神~初打ち

秘宝伝~封じられた女神~初打ちの感想ですが爆発力は5号機でも最高クラスでその反面に負けた時の金額も相当なものだと思います、チャンス目やボーナスを引くタイミング一つで大勝も大負けも紙一重ですね

1撃3403枚!ただART突入までの道のりは厳しい




初打ちは1セットで3000枚オーバーと爆発力を体感

この実戦で上乗せ100ゲーム以上したケースを紹介します

ビック中ピラミッド揃い・・・100ゲーム上乗せ

ART中ハズレ3ゲーム連続・・・300ゲーム上乗せ
※最初の3連続ハズレで300ゲーム上乗せしたのですがその後はすべて10ゲームしか上乗せせず、かなり薄いところを引いた可能性大

ART中ピラミッド揃い・・・200ゲーム上乗せ
※やはりART中のピラミッド揃いは熱い



3000枚以上獲得した後は3時間でARTに突入したのは僅か1回!高確にも10回以上突入したのですが見事なまでにスルーしました!高確は期待できるという事ですが自分の引きが悪すぎたのか?

moblog_14044836.jpg


交換したのは結局約2200枚

最近出た新台の中でもトップクラスの荒波でしょう!勝負する際は投資額に限度を決めた方が良いかもしれません
大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~封じられた女神~ PORTABLE





広告スペース

機種毎に詳しい解説、パチスロ必勝ガイド7
パチスロ必勝ガイド 7 (セブン) 2011年 03月号 [雑誌]パチスロ必勝ガイド 7 (セブン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/07)
不明

商品詳細を見る



■借金解決の近道・司法書士法人リーガルハンズ

 


■骨盤ダイエットの決定版 TVでも話題気になる方は是非チェック!(^^)!




気になる人はこちら・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
