

パチスロ創聖のアクエリオン天井狙い

パチスロ創聖のアクエリオン天井狙い

ボーナス後1000ゲーム手前の台があったので天井狙いで打ってみました。天井はボーナス間で1280ゲーム消化となります。天井は熱いのか確認する為にも是非天井まで到達して欲しい!

パチスロ創聖のアクエリオン天井

ボーナス間1280ゲーム消化で複数のARTストック確定。ボーナス後3択ベルの取りこぼし無しで30ゲーム消化しても天井扱いとなるようです。

※ARTは前兆を経由してから発動となります


10000円で天井到達
2011032818010000[1]

運良く天井に到達してくれました。どれくらい連チャンするのでしょう?天井ART1発目消化中にレギュラー当選しじゃんけんチャンスで勝ち4回、負け1回、あいこ1回しかも頭翅に勝っているので連チャンにも期待がもてるのではす!
 

レギュラー後もART準備中に中段チェリー成立、当選したのは・・・・・
2011032818070000[1]

スーパービックでした!(^^)!

確率は1/16384の激アツボーナス!大量ストックに期待が持てるとか・・・・天井到後に即ボーナス&ART上乗せ確定の要素が連続するとは最高の展開ですね。


その後も全ナビが発生する創星モードに2回突入
2011032818170000[1]

創星モード&創聖モードにも立て続けに突入し単純に計算しても20近いストックがある状態になりました。まだ4連しかしていないのでこれは爆発する可能性大です
 


18連突破し絶好調?ただ
2011032819100001[1] 

あの~ボーナス当たらないんですけど。まさか天井からのART連のまま再び天井に突入するのですか?


スーパービック後のボーナスは1100ゲーム過ぎに当選しました

さすがに天井までは到達しませんでしたね。赤ビックだったので枚数的には助かりました。結構連チャンしたので残りストックがいくらあるかはわかりません

28連目にART150ゲームに当選
2011032819470000[2]2011032819480000[1] 

ここまで30ゲームと50ゲームがほとんどで70ゲームが一回あっただけでしたが150ゲームに当選しました!(^^)!

30ゲームが5連するのと同じなのでこれは嬉しいです


150ゲームでテンション上がるもここで連チャン終了
2011032819580000[1]

28連で2245枚は少し淋しい枚数かもしれません。でも天井狙いの結果としては最高ですね。パチスロ創聖のアクエリオンの最大の魅力は創聖モード!BARが立て続けに揃うのは本当に気持ちいいと思います

最後にレシート載せときます(連チャン終了後赤ビックで少し上乗せしました)
2011032820110000[1] 
投資10000円 獲得枚数2401枚



パソコンで実機パチンコ&パチスロが遊べるスリーセブンタウンドットネット

パソコンで遊べるSammyのオンラインホール・スリーセブンタウンドットネットは150機種以上の台が定額で遊び放題、無料で遊べる機種もあるので興味のある方は↓の広告を見てください!(^^)!



ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチスロ創聖のアクエリオン SPリプレイ揃い

パチスロ創聖のアクエリオン通常時にSPリプレイ揃う!(^^)!

最近の新台はお金がかかりますな~(>_<)

当然創聖のアクエリオンも投資のペースは速くあまり打ってないのが現状です。ART中のSPリプレイ揃いも未体験

第1リール正解は何度かあったのですが・・・・・

自分の唯一のSPリプレイ揃いは通常時からのものです

通常時はボーナス確定じゃないのか!
2011031717550000[1]
揃った時は何か凄い事が起きるの?と思ったのですが第1停止ナビも発生せず自力で一回当ててARTは2連で終了
まあこんなものか

パチスロ創聖のアクエリオン・創聖モード

創聖モード中はARTと出玉性能に変化はありませんが、通常リプレイがSPリプレイに置き換わるのでほぼ毎ゲーム上乗せが期待できる状態になります

また創聖モード(ナビ無し・第1停止ナビ)の他に全ナビが発生する創星モードもあり大量ストック上乗せの大チャンス

創聖モードは第1停止不正解で通常ARTに転落
■今までに起こったパチンコ屋で起こった許せない話その1

もう数年前になりますがベルサイユのばらの甘デジを打って甘デジとは思えないハマリ喰らい、確か30000円くらい使って大当たり。相当イライラしていたのですが確変だったのでまあ許そうかと思いきや、アタッカーが開かず出玉0個さすがに腹が立ち店員を呼ぶと『故障が直せないので一回分の出玉保障で台を移動してくれ』の事

甘デジに30000円も使わせておいてアタッカー開かないあげく出玉保障が約400個、1600円とは・・・・・

それじゃあ納得がいかないと言ったところ店長が出てきて『大当たり2回分保障するから我慢して欲しい』と言われ行きつけのホールでこれ以上文句を言って印象を悪くするのも嫌なので無く無く了承しました(>_<)

何故自分が打つ前に故障してくれなかった・・・・・



創聖のアクエリオン主題歌
創聖のアクエリオン創聖のアクエリオン
(2005/04/27)
AKINO

商品詳細を見る

ランキング参加中ヨロシク!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
162位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
