

天下布武2 プレミア合戦演出 ウィンちゃん登場!!

天下布武2 山佐

天下布武2の連続演出の中でも期待度の高い合戦演出、騎馬隊や鉄砲隊ならかなり熱くすべて部隊が総攻撃すればボーナスor覚醒確定!(^^)!

こんなパターンもあるんですね


合戦演出で出陣したのはウィンちゃんでした!!

ビッグボーナスに当選していました!(^^)!



もうすぐ山佐の注目機サイバードラゴン2が登場しますね。4号機のサイバードラゴンは結構打っていました、ミッションというものをパチスロに取りいれたのはこの機種だったはず

いまではかなりの機種にミッション演出ってありますよね。ART機とミッション演出の相性は抜群だな!(^^)!


パチスロPV サイバードラゴン2PV動画






パチスロ攻略マガジン 2011年 07月号 [雑誌]パチスロ攻略マガジン 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/07)
不明

商品詳細を見る


FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

4月最終日は天下布武2を実戦しました

天下布武2かなり負け越しているのですが、天井まで近い台があったので打ってみました。

第1天井はボーナス間1000ゲーム

結果は954ゲームでビック当選、いや~天下布武2天井前でボーナスに当選ばかりです。


一応背景が夜の間だけ打つ事に

ここで秀吉ステージから高確率に突入、炎柄障子まで発展見事に覚醒しました


障子が炎柄になると激アツですよ
2011043017210000[1] 

ちくわで覚醒確定でしょう!
2011043017480000[1]


覚醒中は約14分の1で天下モード突入!一回の覚醒で天下モードに突入する可能性は90%


今日の初覚醒も天下モードに突入してくれ、その消化中にフリーズ発生
2011043017250000[1]

フリーズ後のビック消化を消化して画面をみると上乗せが高確率で発生する真・天下モードに突入

しかもゲーム数が50ゲーム熱い!(^^)!ここでの上乗せは160ゲーム
2011043017290000[1]

その後すぐに中段チェリーからまたもフリーズ発生!(^^)!来てるぞ!
2011043018180000[2] 
ビック消化後の真・天下モードで260ゲーム上乗せ

ここからコンスタントに真・天下モードに突入し天下モード終了後も覚醒が連チャンする天下布武2で最も面白い展開になってきました!(^^)!
 
天下モード130ゲームも引く!(^^)! 天下モードは基本30ゲームですがまれに130ゲームにも突入します。背景も歌舞伎町風に変化
2011043019460000[1] 

すみません数字が見難いですが 3792枚です
2011043020270000[1] 

ゴールデンウィークで有効な立ち回りであろうARTの天井狙いで最高の展開でした!(^^)!


究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W究極攻略カウンター勝ち勝ちくん3.0W
(2010/09/01)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る



ランキングに参加しています!(^^)!

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

天下布武2ボーナス確率 天井

天下布武2

山佐の新台、天下布武2早速打ちました。結果は大負けですけど(>_<)

ビックとレギュラーの確率は同じはずなのにかなりレギュラーに偏りました

天下布武2ボーナス合成確率 ビック:レギュラーは1:1
設定1・・・1/256.00
設定2・・・1/248.24
設定3・・・1/237.45
設定4・・・1/230.76
設定5・・・1/221.41
設定6・・・1/210.05



武将によって異なるチャンス小役

家康ステージは巻物、秀吉ステージはベル(中段&斜め揃いが熱い)、信長ステージはチェリーがチャンス小役になっているので小役を引くタイミングで展開はかなり違ってきますね。

またどのステージも夜背景なら高確に期待が持てるようで、そこでチャンス小役を引く事が出来れば覚醒の大チャンスだと思います!(^^)!

またチャンス目もあり成立時にはバックライトフラッシュが発生、ボーナスに期待できるようです



まず覚醒に突入させる事が大事!(^^)!
moblog_18b664a3.jpg

覚醒モード中は毎ゲーム天下モードの移行抽選が行われ、当選すれば天下モードへ突入

天下モード消化後は再び覚醒モードへ移行するので運が良ければ一回の覚醒モードで複数回天下モードに突入する事があります


天下モード中は真・天下モード突入のチャンス


真・天下モードが爆発の鍵
moblog_ecfe0ec6.jpgmoblog_363cd641.jpg

真・天下モードは高確率で上乗せが発生するのでかなり熱いです


さらに期待度の高い極・天下モードもあります。突入契機はレギュラーの一部で発生する決戦レギュラーとなっているようで2択ベルの押し順を8回中6回以上で極・天下モード確定だと思います。(8回連続不正解でもOK)

自分は2回決戦レギュラーに当選し残念ながら5回正解と3回正解でした。ただし覚醒モードには突入したので決戦レギュラーに当選した時点でART確定濃厚でしょう


天下布武2天井
天下布武の天井は2段階天井となっています。天井はボーナス間なのでARTを挟んでもOK

■第1天井
ボーナス間1000ゲームハマリで覚醒モード2回以上

■第2天井
ボーナス間1582ゲームハマリで覚醒モード5回以上

パチスロ攻略マガジン ドラゴン 2011年 06月号 [雑誌]パチスロ攻略マガジン ドラゴン 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/21)
不明

商品詳細を見る
 





ランキングに参加しています!(^^)!ヨロシク!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
