

押忍!番長2 BB完走&絶頂RUSH

最近ゾーン狙いばかりの押忍!番長、ボーナス後380ゲームを打ちました。2000円で特訓に突入熱い対決で負けがっかりするも鉄板の再特訓しかも猛特訓
 
ボーナス後頂RUSH にも突入し天国モードにも移行、2回目のBBからを紹介します
猛特訓
突入時のボーナス期待度は約90%、ボーナス終了後は天国モード確定!ただしガセ猛特訓中のボーナス当選&特訓→対決敗北→再特訓で猛特訓の場合は次回天国が確定しないようです

って今回のパターンじゃないですか!知りませんでした。実戦中は次回天国だと思い込んでいてその通り天国モードループしたので・・・・

思い込みって大事やね!(^^)!



チャンス目であっちっちタイムに突入しなければART&上乗せ濃厚ですよね。
2012040416280000.jpg2012040416280001.jpg 

SOUND TRACK 押忍!番長2

あれ150ゲームこえた!強チェリーやチャンス目をスルーしまくりイライラしていたけどこれは完走か?
2012040416370000.jpg 



設定6が確定する180ゲームですこしドキドキするもやはりスルーした。270ゲーム過ぎていまだ7揃い無し
2012040416390000.jpg2012040416470000.jpg


これだけ画像撮りまくると少し恥ずかしいけどブログのネタ作りの為にがんばる自分!来た―30ゲーム上乗せした次のゲームで100ゲーム上乗せ 最後の30ゲームで2度の上乗せ
2012040416470001.jpg2012040416480000.jpg 


押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)
通算2度目のBB完走!設定6以外では0.39%
2012040416500000.jpg 


BB完走後激アツの愛の教育的指導から絶頂RUSHに突入!結構番長打っているのにこれが2度目の絶頂RUSH

1度目の絶頂RUSHは閉店間際だったのでマジ嬉しい!(^^)!
2012040416520000.jpg2012040416520001.jpg


前兆確定の鋼鉄ステージにも2度移行、100ゲーム以内にかなり連チャンしたので天国Bだったかもしれません!ボーナス後の準備中に鋼鉄ステージなら天国B確定
2012040417020000.jpg

せっかく上乗せしたゲーム数を生かしたい!


なのに600ゲーム以上ARTを消化してチャンス目&強チェリーがなんと0

上乗せも弱チェリーで一回とスイカで一回
2012040418390000.jpg 


結果は↓  コインを持って移動しての実戦だったのでレシートの枚数が多くなっています
2012040418450000.jpg2012040419060000.jpg


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

押忍!番長2番長ボーナス完走

ホールに登場した頃は全く触る事のなかった番長ですが、最近の機種構成や客付きから考えると打たずにはいられない状況です。

確かに演出面白いし、爆発力もあるので人気があるのも頷けますな、でもレギュラー単発の連続で心が折れそうな時も良くありますね



番長ボーナス完走!(^^)!


完走したのは初めてです! ART終了後の引き戻しに期待している状況で弱チェリーから運良く番長ボーナス当選し完走する弱チェリーから始まる素晴らしい展開が最高!(^^)!

180ゲームで終了した場合は設定6が確定します。この時は設定良さそうだったし少しドキドキしましたが・・あっさりスルーしました。まあ今まで設定6確定演出をだして勝った記憶があまりないんですが
 
最近では青ドンビック後3連ドン花火やパチスロ哲也2の設定6が確定する状況ですべて負けているですよね。高設定が確定した後の現金投資は本当に気が重くになります
2012032215200001.jpg

完走時の画面です 完走する割合は設定1~設定5で0.39%、設定6だけ0.1%となっています。

初の完走で7揃いは3回!(^^)!ただベルの引きが悪く500枚ほどしかコイン獲得できなかったのが残念   
2012032215310000.jpg2012032216200000.jpg



SOUND TRACK 押忍!番長2SOUND TRACK 押忍!番長2
(2011/10/26)
パチスロゲームサントラ

商品詳細を見る


押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)
(2012/01/21)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る



FC2 Blog Ranking

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

番長で好きな演出!(^^)!

番長で好きな演出!(^^)!

番長ボーナス轟選択時の確定演出
2012031616130000.jpg

轟選択時はこの演出をいつも待っています!このチャンス目ナビって確定なんですよね

番長勝敗は番長ボーナス中の引きにかかっていますからマジ嬉しい



押忍!番長2解析漢気攻略
押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)
(2012/01/21)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る



ういちとヒカルのちょっとおもスロいDVD付き 押忍!番長2 攻略猛特訓

ういちとヒカルのちょっとおもスロいDVD付き 押忍!番長2 攻略猛特訓 (DVD付) (白夜ムック)ういちとヒカルのちょっとおもスロいDVD付き 押忍!番長2 攻略猛特訓 (DVD付) (白夜ムック)
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

押忍!番長2ボーナス中のART抽選

押忍!番長2ボーナス中のART抽選

SOUND TRACK 押忍!番長2

押忍!番長2!とにかく頂ラッシュに突入させないどうにもならないボーナス消化中はレア小役をたくさん引きたい!(^^)!赤7より青7の方がART突入率が高いのは皆さんご存じでしょうが、自分まだ青7でART突入した事無いんですよね・・・・ 50%以上の期待度あるんですがどうしたものか確率てきにはありえない状況です

10年以上前にビック後2分の1でCTに突入する、CT機で20回以上CTに突入しなかった事があるけどそれ以来の引き弱ですなこりゃ

演出の選択ですが自分は順番に選択してます

番長 


ボーナス中のART当選率  通常時
赤BB 約25%  4回に1回はART当選するようですね、これは引きしだいでかなり荒れそうです

青BB 約50%  何故自分は当選しないんだろう・・・・

RB  5%以下  これに当選すればかなりラッキー、でも結構当選するんだよな

ART中の上乗せはこれより高くなります


主な当選契機

赤BB
弱チェリー 約2%
強チェリー 25% 力が入ります
最強チェリー 100% できればART中に引きたい
弁当     2%
チャンス目 18%

青BB

弱チェリー 約5%
強チェリー 約60% かなり熱い
最強チェリー 100% 
弁当     3%
チャンス目 約40% チャンス目も青BBなら当選率大幅アップ
共通ベル  約9% 赤BBでは期待の持てない共通ベルも青BBならART当選のチャンス

※他の小役やハズレでもART当選の可能性はあります







押忍!番長2解析漢気攻略
押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)押忍!番長2 解析漢気攻略 (白夜ムック)
(2012/01/21)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る



ういちとヒカルのちょっとおもスロいDVD付き 押忍!番長2 攻略猛特訓

ういちとヒカルのちょっとおもスロいDVD付き 押忍!番長2 攻略猛特訓 (DVD付) (白夜ムック)ういちとヒカルのちょっとおもスロいDVD付き 押忍!番長2 攻略猛特訓 (DVD付) (白夜ムック)
(2011/11/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
