

パチスロモンスターハンター天井到達(モンハン天井到達)

モンスターハンター天井狙い実戦報告(モンハン天井狙い)

 パチスロモンスターハンター天井
ボーナス間1400ゲームハマリでART300ゲームor500ゲームに当選
設定変更で天井までのゲーム数リセット
設定据え置きなら宵越し狙い可能




天井ARTが強力なモンスターハンター、先日はじめて天井に突入したのでその時の実戦の様子を紹介したいと思います

モンスターハンター天井前日のゲーム数と合わせて1400ゲーム到達 宵越しで天井突入するか?
2012040513020000.jpg

チャンス役を引いてない状態からクエスト発生!天井来た―! 大型モンスターは★4つのアカムトル
2012040513090000.jpg

天井はボーナス間で1400ゲームハマリ、初期ゲーム数は300ゲームまたは500ゲームか

自分はヤッター!(^^)!500ゲーム  同じロデオの新鬼武者もボーナス間1400ゲームで天井到達でしたが89%ループのARTだったので40ゲーム単発終了も当然あり

それに比べモンスターハンターは最低でも500ゲームなので安心できます。天井間際ボーナスに当選しそうでドキドキさせられ、天井に突入したら即終了しそうでドキドキするのは正直しんどい・・・・・
2012040513100000.jpg 
天井ART突入後1ゲーム目のスイカでアイルーボーナスに当選、天井後即ボーナスとは今日も運が良い



そんな時!唯一の★5つ大型モンスターウカムルバスが出現!これ討伐したら300ゲーム以上上乗せですよね
2012040513380000.jpg


いや~久しぶりにガッツポーズしそうになった!(^^)!500ゲーム上乗せです。天井での上乗せと合わせて1000ゲームなので5000枚オーバーにも期待できる展開
2012040513390000.jpg2012040513410000.jpg 


その後の展開、ボーナスは引けるが上乗せ全くしない・・・・大連続狩猟ボーナスにも当選したのですが上乗せはわずか30ゲーム、大量上乗せチャンスを生かせず

ART中も複数のモードがあるのか、チャンス目&3連チェリーでも本当に上乗せしませんでした
2012040514400000.jpg

ART100ゲーム消化時点で獲得枚数2012枚、残りARTゲーム数は284ゲーム!まだまだいける
2012040515060000.jpg

ART残り100ゲーム 、ようやく3000枚が見えた
2012040515380000.jpg

とうとうART残りゲーム数が0にここでビック中のBAR揃い時に獲得したクエストGが発動、ただボーナスも結構引いたのに加え1500ゲーム以上ART消化したのにBAR揃い1回は淋しい
2012040516200000.jpg2012040516200001.jpg 

パチスロモンスターハンター天井最終結果

ART総ゲーム数1782枚 獲得枚数4528ゲーム  その後フィールド滞在時だけ回して実戦終了獲得枚数4434枚


最初の500ゲーム上乗せ連発で5000枚オーバーも期待したのですが、残念あと500枚弱足りませんでした
2012040516410000.jpg2012040516570000.jpg

パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る


パチスロモンスターハンター最速攻略 2012年 05月号 [雑誌]パチスロモンスターハンター最速攻略 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチスロモンスターハンター 上乗せ300ゲーム

いつも閉店までの時間があまり無い時に限って素晴らしい引きを発揮する自分の右手、今日は8時過ぎに300ゲーム上乗せです。いつもは虫取りと魚ばかり釣っていますが・・・・

2012040319540000.jpg

連チャンの途中でこんなプレミアでました!(^^)!ロデオのお馴染みプレミアキャラ『キース』ビックボーナスでした。インディ―ジョーンズ大好きだった自分へのご褒美?
2012040320010000.jpg 

時間がある時は全く引けない大連続狩猟ボーナスにも当選、ART中の同色ビックは大連続狩猟ボーナスに当選しやすいみたいですね。期待度50%のクエストが必ず4回発生します、運が良ければかなりのゲーム数上乗せが見込めるので激アツ
2012040320450000.jpg 

初大連続狩猟ボーナスは2回討伐成功で80ゲーム上乗せ
2012040320470000.jpg2012040320480000.jpg

ART中のクエスト発生中にボーナス成立!ボーナス入賞時に剥ぎ取りチャレンジになりました
2012040321490000.jpg 

閉店10分前に連チャン取り切れました!(^^)!3000枚オーバー 今度は時間に余裕がある時に万枚出したいものです。今日打って感じた事ですが。ART中もモードが大事なようですね。チャンス目や3連チェリーを引いても上乗せしないケースがかなりありました。




2012040322010000.jpg2012040322350000.jpg 


パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチスロモンスターハンター天井直前で・・・

今日もパチスロモンスターハンターを打ちました!(^^)!

打ったのはボーナス後900ゲーム過ぎの台でもちろん天井を狙った台選択です。近くに同じくらいのハマリ台があるのでどちらか天井までいくかな?

1300ゲームをこえレア小役が出るたびボーナス当選の予感が・・・近くのハマリ台が1355ゲームでビック当選、そして自分は1360ゲームでチャンス目から最もボーナス期待度の高いオトモアイ-ルミッションに発展・・・
 
狩猟ボーナスに当選していました。あと40ゲームだったのに、本当に残念です。近いうちに天井に突入させ爆発データーを紹介するぞ!

天井狙いで大事なのは、天井直前にボーナスに当選してもなるべく平常心でいる事だと思います。平均して1000枚以上の期待値がある天井の直前で50枚ほどしか獲得できないレギュラーなどを引くと精神的にきついですが・・・・

冷静さを失うほど負けに繋がる事はないですから


パチスロモンスターハンター天井
ボーナス間で1400ハマると天井ARTに突入、天井ARTはゲーム数がかなり優遇される模様!ボーナス間なので途中でARTに当選してもOK




パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略

パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチスロモンスターハンター入れ替え2日目

モンスターハンター入れ替え2日目
 
新台入れ替え2日目でしたが、稼動は少し落ちましたねフル稼働とはいかないようです。少し待てば打てるという状況でした。ただ空いた台に何も考えず座るのは危険ですね。

新鬼武者を思い出させる小扉ステップアップ演出、モンスターバージョンなら激アツのようです

今日はステップアップ1で期待していない状況から 中段チェリーが成立していてビックリです。中段チェリーの確率はかなり低いようですがボーナス濃厚のようですね。ARTの可能性もある?
2012032912560000.jpg2012032912560001.jpg 

今日はビックボーナスにも当選、見事BAR揃い BAR揃い確率は約1/200?

カットイン発生でBAR揃いのチャンス、カットイン青は上段・赤は斜め・虹色は中段揃いに対応
2012032911440000.jpg 

ART中もカットイン発生する可能性あり、BAR揃いクエストゲームストック確定!ストックしたクエストゲームはARTの残りゲーム数が0になると発動

通常クエスト異なり必ず討伐成功、ゲーム数を剥ぎ取ってART継続という流れになります、また複数ストックしている場合は連続してクエストゲームに発展、大量上乗せに期待!



パチスロ攻略マガジン増刊パチスロモンスターハンター激速攻略
パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る

モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestモンスターハンターポータブル 3rd PSP the Best
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

パチスロモンスターハンター少しだけ打ちました

パチスロモンスターハンター

マイホールに導入された台数は32台、30台以上購入しないとトップ導入できないみたいですね。経営の危ないホールは大変な時代だ。

自分は見た感じでは高設定はかなり甘いように思いました。


2012032813410000.jpg

投資2000円、3連チェリーやスイカを立て続けに引きフィールド移行から大型モンスターと遭遇

大型モンスターに勝利すればART突入、星が多いモンスターほどART突入時のゲーム数が多いようです
勝利期待度はどのモンスターでも同じなので星の多いモンスターとの遭遇に期待


2012032813410001.jpg

初バトルで見事勝利!(^^)!獲得したゲーム数は30ゲーム、最低ゲーム数ですね
2012032813430000.jpg 

この後、2回ARTを引き戻すも上乗せは無し、持ちコインがすべて無くなった時点で終了!なんか200ゲーム以上レア小役さえ引けなかった・・・・・

ARTの引き戻しゾーン:クエストモード
ART終了後に必ず突入、最大10ゲーム継続し大型モンスターに遭遇するとクエストに発展!クエストに発展した場合の期待度は50%以上



とりあえず新台が打ちたいというだけで打っていたらお金がもったいないので、慎重になりましょう。ただ台数が多いだけあって高設定は使われているとは思います
パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]パチンコ攻略マガジン増刊 パチスロモンスターハンター激速攻略 2012年 4/26号 [雑誌]
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
