

 パチスロ5号機で勝つための店選び

2009112220350001[1]

パチスロ5号機で勝つ為の店選び

1・1円パチンコのみの店は避けています、1円パチンコのみの店はまずパチスロに力は入れないと                            と思うからです。

2・パチンコのイベントで釘の調整が良い店は、パチスロのイベントも信頼できる傾向にある。

3・小役カウンターを持ったお客さんがいる店を選ぶ、小役カウンターを持っている人がたくさんいる店は                        設定6を使っている可能性が高い。

4・優良店はライバルが多いので、少々設定が入ってない店でも客のレベルの低い店で勝負する                    天井に近い台が捨てられたり、ARTのナビ残しを拾える可能性がある。 

5・普段行く事のない店にも、1カ月に1回は見に行くようにする、店の状況も変わるのでなるべく多くの                        ホールを見ておきたい。 

6・今店が1番力を入れている台を打つ、これは店選びではないのですが、高設定を掴む為には                           店が最も力を入れている台を見抜く力が必要だと思います                   



 



テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法
ジャンル : ギャンブル

パチスロパチンコ攻略日記斬 5号機の良い所と悪い所

2009112220350001[1]

パチスロパチンコ攻略日記斬 パチスロ5号機の良い所、悪い所

パチスロが4号機から5号機になってかなりたちました。5号機がでたばかりの頃は、爆発しない、ゲーム性もイマイチその上リール配列などにも規制がはいり、出目まで単調になってしまい本当にいいとこ無しだったと思います

しかし最近になって、爆発力、ゲーム性もかなり良くなってきているので一安心(^-^)

ただギャンブル性を抑えるために5号機に移り変わったのに、使う金額はあまり変わっていないはどうしてなんだろう

どのメーカーも4号機を意識した台を作っているし

4号機時代に登場しても遜色ないと思う台                                                           エウレカセブン ゲーム性がすばらしい                                                                                エヴァンゲリオン 小役確率などで設定推測できる 出目ゲーム性が秀逸                                                                                    キン肉マン(設定6) 安定性抜群掴んだ瞬間に大勝がねらえる トータルで6回打てました(^-^)                                                                          哲也 新しいストックシステム                                                                            戦国無双 久々に5000枚越えを狙えた                                                                          

上にあげた機種などは、パチスロとしてかなり完成度が高いと思いました                                   ただし5号機はかなり体力のあるホールでなければ高設定はほぼ使われないと感じています。イベントなどで高設定を入れても通常営業で客が飛ぶので、いつのまにかガセイベントになり、その結果イベントにも客が来なくなる悪循環をいたる所でみました(>_<)

結論から言うと5号機は客に厳しいというより、ホールにとって厳しいと僕は思っています だからこそ5号機で勝つためには店選びが重要になってきます万枚めざしてがんばりましょう(^-^)

ランキング参加中

 





テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

管理人プロフィール
岡山県在住  皆さんに少しでも役立つ情報を提供できるようがんばりますヨロシク!(^^)!

とよちん

Author:とよちん

パチスロ大図鑑
パチスロ小役カウンター
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
相互リンク募集中気軽にコメントしてください
RSSリンクの表示
最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
187位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキング参加中
皆さんに面白いと思われるブログになるようにがんばっています応援ヨロシク
アクセスランキング!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
